MENU
カテゴリー
アーカイブ

公園通りのケーキ屋さん『chocolat しょこら』

先週のとあるお天気の日…
 
公園通りのケーキ屋さん『chocolat しょこら』へ行きました
 
イメージ 1
 
ここへ来るのはお久しぶりかも…デス
 
イメージ 2
 
今日も美味しそうなケーキたちが並んでいたよ
 
イメージ 3
 
お誕生日のケーキを予約しに来ました
 
 誰のお誕生日だって
 
イメージ 8
 
美味しそうな焼き菓子たち
 
めっちゃ大きなジャムを見て笑っちゃった
 
イメージ 9
 
雑貨もいろいろあったなぁ~
 
イメージ 10
 
予約をするだけで帰れませんね~
 
お茶しましょうかぁ~~
 
イメージ 11
 
絵本の多いこと
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
ここから景色
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
ケーキセットいただきました 
 
イメージ 4
 
いちごのケーキさくらのタルト
 
イメージ 16
 
こんな感じ~~
 
イメージ 17
 
もう少し食べていくと、さくらあんがありましたよ~~
 
一緒に行ったお友達はいちごのチーズケーキチョコバナナ
 
イメージ 5
 
イメージ 18
 
美味しそうな断面
 
おまけについてきたのは私の大好きなスノーボール
 
どこのスノーボールもモレなく美味しいけど、ここはまた格別かも
 
2人ともホットコーヒーです
 
イメージ 6
 
ちょっぴりお上品な量でもの足りない…
 
イメージ 19
 
 

イメージ 20

 
イメージ 7
 
また来週来ま~す
 
美味しいケーキ作ってくださいねぇ~
 
 
 
 
 
chocolat しょこら
   大分県大分市公園通り3-16-1
   097-520-6234
   12:00~17:00
   定休日 日曜~水曜   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次