MENU
カテゴリー
アーカイブ

『b.Blanket』&『b.Bung』雑貨屋さんをはしご

昨日に引き続き、雑貨屋さんめぐりをしました

 

 

もうたくさん買って満足だろうと思ってたけど、

 

 

まだまだ物足りないSちゃんに付き合うように…、行ってきました

 

 

b.Blanket

 

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

久しぶりに言ったらまた新しいアイテムもたくさん増えてたりして、

 

 

付き合うって言いながらも、自分自身かなり熱く見入ってしまいました

 

 

 

イメージ 3

 

 

欲しいものばかりで、どれを諦めようかな~って感じで

 

 

お買い物をしましたよ、マジで…

 

 

多肉植物の作家さんなんだろうな~、可愛いのたくさん持ってきてました

 

 

1時間ぐらいいたかなぁ~、え~~そんなに

 

 

そのあと姉妹店の『b.Bung』にも行ってきました

 

 

b.Bung

 

 

イメージ 4

 

 

Y子さんが、カフェだと思って入ったお店

 

 

実はとても可愛い雑貨屋さんだったという

 

 

文房具とか細かいアイテムが好きな人にはたまらない

 

 

イメージ 5

 

 

アンティークな時計がめっちゃ気になって迷ったけど、

 

 

今回は買わなかったわ…

 

 

今回買ったモノ

 

 

『b.Blanket』の方で、服と小皿とドライフラワーとちっちゃなポット

 

 

イメージ 6イメージ 7

 

 

もっと欲しいのはたくさんあったけどね、

 

 

少し我慢するぐらいがちょうどいいんです

 

 

…なんの根拠があってか

 

 

イメージ 8

 

 

…と、今日の雑貨屋さんめぐりはお終い

 

 

ではなかった

 

 

続く。。。。

 

 

 

 

 

 

 

natural & furuzakka  b.Blanket

 

   大分県大分市萩原2-9-27 サンシャイン萩原1F

 

   097-552-3831

 

   10:00~18:00

 

   定休日 日曜日   駐車場 有

 

 

 

 

antique style  b.Bung

 

   大分県大分市原新町2-14 ラフォーレ原新町1F

 

   097-551-1818

 

   10:00~18:00

 

   定休日 日曜日   駐車場 有

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次