MENU
カテゴリー
アーカイブ

月に3日しか開いてない雑貨屋さん『sequoia(セコイア)』   

okarieさん、雑貨屋さんめぐり強化週間でしょうか

 

 

連日行ってますけど、なななんと、今日もイツメンで出動デス

 

 

月にたった3日間しかやっていないという雑貨屋さんへ…

 

 

やる気がないのか、強気なのか…   いやいや、そうゆうんじゃなくて

 

 

大分の雑貨屋さんってこういうスタンスのお店が多いのですよ~

 

 

営業日が少ないと逆にその営業日に合わせて行ってやろう

 

 

…という気にもなりますねおほ

 

 

お店はもう全然フツーの住宅街にありますよ…

 

 

イメージ 1

 

 

sequoia(セコイア)』   フルタのチョコレートを思い出しますね

 

 

イメージ 2

 

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

 

店内の撮影はしていませんが、洋服が多いかなぁ~

 

 

あと、多肉植物とか、アクセ類、古道具がけっこうあってキュンキュンきました

 

 

見る価値アリ    素敵な雑貨見つけたけど、お友達がゲットしてたよ

 

 

okarie、今回は何も収穫がなくて、次なる場所へ

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

 

sequoia(セコイア)

 

   大分県大分市森696-9

 

   090-5928-9117

 

   10:00~16:00

 

   営業日 第3木曜~土曜の3日間

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次