MENU
カテゴリー
アーカイブ

今週2度目『Eclaire with R I R I M A M』

朝からまたまた雑貨屋さんめぐりをしちゃってました~~

 

 

 

 

めぐるほど計画をしていたわけではないんですけど、

 

 

時間に余裕があったので、リリマムへ行きましたよ

 

 

あら、一昨日も来たけど…、再び

 

 

Sちゃんの強い希望でまた来ちゃいましたぁ~~

 

 

Eclaire with R I R I M A M

 

 

イメージ 1

 

 

駐車場が入れにくくて、やっとこさ入れたけど、

 

 

結局はちょっと遠くの駐車場まで移動しました

 

 

説明するより行った方が…と、私の助手席にオーナーさん乗ってもらって(笑)

 

 

イメージ 4

 

 

実は明日からイベントがあるそうですよ

 

 

その準備をされながら、お店を営業していました

 

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

やっぱりこないだ見たマカロンタワーのキャンドルが気になったわ…

 

 

一応、値札が付いてないか見たけど、非売品デシタね(しつこいな)

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 7

 

 

今日は4人で行ったけど、

 

 

みんな棚系にくいついていたよ

 

 

一昨日見たのとまた別のがたくさんあって、

 

 

「また新しく入ったばかりなんですよ~~」とおっしゃっていました

 

 

イメージ 8

 

 

「これにしようかなぁ~」と悩んでいたAちゃん

 

 

結局みんな棚系購入しちゃってたな

 

 

okarieも…

 

 

 

イメージ 9

 

 

イメージ 10

 

 

こんなの

 

 

 

イメージ 11

 

 

この色違いをSちゃんが買っていたよ

 

 

素敵な一軒家なんでね、玄関の外に置くそうです

 

 

イメージ 12

 

 

okarie宅はマンションなんで、そんなことできませんけど

 

 

 

イメージ 13

 

 

しかし、colimaさんとこの棚系はすべてお安いです

 

 

イメージ 14

 

 

 

 

 

 

Eclaire with R I R I M A M

 

   大分県大分市萩原4-11-8

 

   097-551-0010

 

   10:00~14:00

 

   営業日 火曜日・木曜日   駐車場 有

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次