MENU
カテゴリー
アーカイブ

『しょこら』のバースデーケーキ

バースデーケーキでございます
 
イメージ 1
 
そ、今日は、何を隠そう(別に隠してないけどマイバースデー
 
いったい何歳なんだと思われてそうですけど…
 
イメージ 2
 
このクッキープレートめちゃくちゃ美味しいです
 
おかわり
 
今年は「しょこら」のケーキにしました
 
イメージ 3
 
シンプルですけど、ものすごく美味しいです
 
イメージ 4
 
クリームもスポンジもふんわり優しくてたまらな~い
 
イメージ 5
 
毎年ハッピーなのはケーキをいただけることぐらいかな
 
イメージ 6
 
年齢のことは、考えまい
 
お店からおまけで、私の大好きなスノーボールいただきました
 
イメージ 7
 
くるみですっておいしそぉ~~
 
ありがとうございましたぁ~~ 
 
 
 
あっ、親族、お友達、みな皆さま
 
「おめでとう」メッセージありがとうございました
 
意外と覚えてくださるのですね~
 
 
 
 
chocolat しょこら
   大分県大分市公園通り3-16-1
   097-520-6234
   12:00~17:00
   定休日 日曜~水曜   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次