MENU
カテゴリー
アーカイブ

『chocolat しょこら』でカフェタイム

バースデーケーキの予約をしていたので、
 
取りに行くついでに…みんなを誘ってお茶しました
 
イメージ 1
 
お席空いてて良かったです
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
べビーカー3台入れるかなぁ~と思ったら、
 
天気もいいし~ってことで、開けてくれたよ
 
イメージ 10
 
ものすごく気持ちよかった
 
イメージ 11
 
お菓子の材料とかも販売されているんですね
 
イメージ 12
 
ギフト、こういうのもらえたら嬉しい
 
イメージ 13
 
お子ちゃまには嬉しい場所
 
イメージ 14
 
懐かしい絵本とかもあったりして楽しめました
 
イメージ 15
 
今日はチャイが飲みたい気分だわ~ん
 
イメージ 4
 
ジャーーン
 
イメージ 5
 
みんな違うドリンク…
 
左上からSちゃんのアイスカフェオレ、Aちゃんのアイスコーヒー
 
okarieのチャイ、Kちゃんのホットコーヒー
 
これ、okarieのチャイ
 
イメージ 6
 
前にも飲んだことがあって、美味しかったので知ってたけど、
 
すごく美味しい、大好きな味です
 
ホワイトチョコチーズケーキ
 
イメージ 7
 
すごく軽くて美味しい、チョコというよりやはりチーズケーキの味が強し
 
杏仁コーヒー
 
イメージ 8
 
杏仁大好きなのにコーヒー味なんて、たまらんわい
 
プルンプルンでとっても美味しいよぉ~~
 
イメージ 9
 
けっこうな量でした
 
これは…Sちゃんのチョコレートケーキカスタードアップルパイ
 
イメージ 16
 
Kちゃんのモンブランいちごのチーズケーキ
 
イメージ 17
 
Aちゃんも全く同じモンブランいちごのチーズケーキ
 
イメージ 18
 
いつもはクッキーとかも添えてあったりするけど、今回はないね
 
大人数だからかって笑ったわ
 
子供たちがまだちっちゃいもんで…
 
お騒がせしましたぁ~~
 
イメージ 19
 
いつも美味しいケーキをありがとう
 
美味しかったです、ごちそぉ~さまデシタ
 
 
 
 
chocolat しょこら
   大分県大分市公園通り3-16-1
   097-520-6234
   12:00~17:00
   定休日 日曜~水曜   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次