MENU
カテゴリー
アーカイブ

別府温泉ホテルニューツルタ「二條泉」

週末別府温泉  最近定番になりつつある
 
今日は、ニューツルタの温泉に行きましたよ
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
土曜日って、日ごろ日帰り温泉やってるところでも、
 
お客さんが多いからってお断りされちゃったりするんだけど、
 
なんとか大丈夫でしたよ
 
イメージ 4
 
6階に行きました
 
二條泉…逆から読んでね
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
今日は…  またまた娘はパパと入ると言いました
 
イメージ 8
 
okarieおひとり様、おひょひょ~~~
 
気持ちよく一人優雅に癒されましたぁ~~
 
温泉の中は撮影しませんでしたけどね
 
先にあがったので、ここでくつろぐ
 
イメージ 9
 
窓の外を見ながら~ね
 
イメージ 10
 
ラクテンチも見えるのよ~
 
イメージ 11
 
ずっと見てるけど…   ケーブル動いてないよ
 
イメージ 12
 
ネコちゃんとワンちゃんがこのままの状態です
 
イメージ 13
 
またまた故障しちゃったかな
 
 
 
 
ホテルニューツルタ 二條泉
   大分県別府市北浜1-14-15
   0977-22-1110
   14:00~21:00
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次