MENU
カテゴリー
アーカイブ

サンドイッチのお店『sarah moon(サラムーン)』でランチ

あぁ~~、雨
 
もないし、自転車も最近乗ってないから空気がイマイチ、
 
ボディも汚くなって乗る気ZERO…
 
もう何もしない…     家でじっとしていよう…   (歩く選択肢はナイのか
 
と、思っていたのも束の間。。。
 
救世主P様がお迎えに来て下さり、ランチへ  ヤッター
 
サンドイッチのお店『sarah moon(サラムーン)』
 
イメージ 1
 
駐車場は10番と11番…
 
イメージ 2
 
あっ
 
12番に停めたよ、ゴメーーーン (急いで入れ直す)
 
店内メチャ可愛い~~
 
イメージ 3
 
2人の席もあったけれど、2人で4人席へ座ったよ~(やるね)
 
イメージ 4
 
コチラのお店は、サンドイッチしかないのよ~
 
「しか」とゆー言い方はなんか変だけど、
 
カフェと言えばサンドでしょ (そうなの
 
府内にあるBoulangerie Les délices de Yoshikawaのパン
 
使ってるって言われてました
 
イメージ 5
 
このメニュー表は、「今日」まで、だそう
 
※ 明日からメニューが変わるんだって
 
イメージ 6
 
奥豊後豚カツサンドと、プレーンサンドは今までのままで、
 
あとはなくなるそうです
 
毎回、Yoshikawaさんのパンが入ってから、
 
そのパンに合うサンドイッチを提供していくとのこと
 
そう言われてしまうと、「なくなってしまうメニュー」から
 
私たちはチョイスしました (次回また来る気マンマン
 
本日のスープは、新じゃがと新たまのスープ
 
イメージ 7
 
オーダーをした後にこれ出てきましたケド
 
イメージ 8
 
こちら、クラブサンドです
 
イメージ 9
 
レタス、ハム、チーズ、キュウリ、トマト入ってます
 
イメージ 10
 
お口の小さいokarieは食べるのが大変だったけど…(
 
イメージ 11
 
すごく美味しくてね、時間をかけてゆっくりいただきましたよ~
 
これが、新じゃがと新たまのスープだわ
 
イメージ 12
 
素材の味、前面に出してます、優しいお味
 
ちょこっとポテサラもあったよ
 
イメージ 13
 
こちらは、P様の、チキンのタルタルサンド
 
ネーミングからして美味しそうなんだもん
 
イメージ 14
 
ボリューミーーーー
 
私は紅茶
 
イメージ 15
 
P様はコーヒーにしましたよ
 
イメージ 16
 
カフェずきokarieちゃんは、こーゆーランチ大好きデス
 
ちなみにテイクアウトもやってましたよ~
 
イメージ 17
 
また行こうZ
 
 
 
 
 
sarah moon
   大分県大分市 住吉町1丁目4-22 後藤ビル 103
   097-534-1055
   11:00~18:00
   定休日 日曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次