MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Cafe goo goo peco』でランチ&低カロリースイーツ

天気が良かったですねぇ~
 
今日はお友達のAちゃんとEくんとランチです
 
まぁ~ここに来るまでにいろいろあったんですが、それは追々…
 
Cafe goo goo peco
 
イメージ 1
 
まぁ~、のどかです
 
イメージ 2
 
open前に来ました、張り切りすぎ~
 
イメージ 3
 
5分前くらいに気をきかせてか開けてくださいました
 
イメージ 4
 
子連れなので必然的に奥の個室へ案内されました
 
お席はたくさんありますね~
 
イメージ 19
 
コーヒー豆も販売しているの
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
一番奥の席ですぅ~~
 
イメージ 22
 
テーブル席はあるのですが、ソファもあったりします
 
イメージ 5
 
ランチメニューです
 
イメージ 6
 
一汁五菜ランチプレートはなかなか良いですよね~
 
Aちゃんがそれにするらしいから、
 
私は以前食べたことあるし、別のにしよう
 
それにプラスして、Aセットは300円でドリンク付き。
 
Bセットは370円でミニドリンクとスイーツ付き。
 
トーゼン、お得なBセットで行きましょう
 
イメージ 7
 
三大陸ハーブティー気になりますね~
 
イメージ 8
 
そのほかのメニューはこんな感じです
 
イメージ 23イメージ 24イメージ 25イメージ 26
イメージ 27イメージ 28イメージ 29イメージ 30
イメージ 31イメージ 32イメージ 33イメージ 34
 
と、ゆーことで、私は本日限定のタコライスにしました
 
イメージ 9
 
まずは、スープと前菜2種が来て、
 
タコライス、ドーーーーン
 
イメージ 10
 
おいしそぉ~~~
 
周りはレタスで、シーザードレッシングがかかってますよ
 
トマトも乗ってて、お味は結構しっかり濃厚、
 
チーズも入っているからかな
 
イメージ 11
 
一汁五菜ランチプレートの人はご飯が、白米か雑穀米か選べるんだけど、
 
私も一緒に雑穀米って言ったら、タコライスは選べなかったみたいだと、
 
「あっ、いーですよ、いーですよ 雑穀米ですね」って言われちゃった、でへ
 
で、こっちが一汁五菜ランチプレート
 
イメージ 12
 
白い器の2種は私と一緒だったけど、
 
そのほかにサラダとキッシュなど…   いいですね
 
これにスープがついていました
 
子供がいたからか、のりたまごはんをサービスしてくださいました
 
イメージ 13
 
そしてブレないAちゃんはアイスコーヒー
 
イメージ 14
 
でも、今までこういうアイスコーヒーは初めてよね
 
ホットコーヒー用のカップに氷入り(笑)
 
私は、三大陸ハーブティーにしました
 
イメージ 15
 
初めて飲みました、これ
 
あまり香り高くいんですけど…ね、薄めのウーロン茶っぽい感じ
 
そして、スイーツ…
 
なんと、150kcal以下で作るヘルシーなスイーツだそうで、
 
アップルパイミニパフェ抹茶のガトーショコラ
 
チョコレートケーキの4種から選べますよ
 
私は、アップルパイにしましたぁ~~
 
イメージ 16
 
ホットアップルパイを想像していましたが、冷たいタイプです
 
イメージ 17
 
もっとこんがり焼けてもいいかな~って思ったけど、
 
これがヘルシースイーツなのでしょうね
 
Aちゃんは、ミニパフェです
 
イメージ 18
 
苺のソースかな生クリームとバニラアイスと、
 
下の方にはコーンフレークが入っていましたね
 
Eくんにほとんど食べれていました
 
イメージ 35
 
他にもメニューがいろいろとありましたね、
 
お客さんも結構多かったですね、
 
お店のお姉さんもいい感じの方でしたし、
 
また行きたいな~~って思いました
 
イメージ 36
 
ごちそぉ~さまでした~
 
 
 
 
Cafe goo goo peco
   大分県大分市畑中380
   097-507-0150
   11:00~15:00    19:00~22:00 (予約のみ)
   定休日 日曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次