MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Cassis.』フランス雑貨がたくさんあるお店

今日は、先週から雑貨屋さんめぐりをしようしようって、

 

 

もうどんだけ買ったかわかんないけど~

 

 

まだまだ雑貨熱が冷めあらぬ、お友達のSちゃん

 

 

今日も賀来のお店に行こうよって、みんなで楽しみにしていたんだけど、

 

 

今朝、それも出発時間の1時間前に、「やっぱ行けなくった」ってえ゛ーーっっ

 

 

嘘やろ…  言いだしっぺが行かんのかい

 

 

と、ゆーことで、せっかく行く準備もしたことだし、

 

 

Aちゃんと、ランチに行くことに  http://blogs.yahoo.co.jp/okarie515_0717/41469001.html

 

 

そしてそのあと、緑が丘の雑貨屋さんに行きました   – Cassis garden

 

 

イメージ 1

 

 

Sちゃん「行けなくなった」って言いながら、

 

 

用事が済んだからって、先に来てました(爆)

 

 

イメージ 2

 

 

てか、素敵なお庭です

 

 

 

イメージ 3

 

 

まだお店の中に潜入していませんけど、

 

 

イメージ 4

 

 

もうこのガーデンを見ていると、それだけでも癒され、

 

 

時間を忘れてしまいそうですね~

 

 

 

イメージ 5

 

 

かなり古いものもあり、キュンキュンきます

 

 

イメージ 6

 

 

入りますか

 

 

 

イメージ 7

 

 

この辺のもの、けっこう思ったよりお安くてびっくりでした

 

 

イメージ 8

 

 

中にはセール品もチラホラありましたよ

 

 

 

イメージ 9

 

 

こういうの、大好きですわ

 

 

イメージ 10

 

 

骨董品、激レアモノがたくさんあって、

 

 

見るだけでも充分楽しめましたよ

 

 

Sちゃんはアロマ買ってたな、Aちゃんはカゴとか…

 

 

イメージ 14

 

 

私は…

 

 

 

イメージ 11

 

 

小物ぉ~~~~~

 

 

イメージ 12

 

 

けど、可愛いでしょ

 

 

 

イメージ 13

 

 

これだけで1000円くらいですよ~~

 

 

 

 

 

 

Cassis

 

   大分県大分市緑が丘2-11-8

 

   097-578-8315

 

   11:00~16:30

 

   定休日 火・水・土   駐車場 有

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次