MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Zakka&Cafe Plaisir -プレジール-』でランチ

今日のランチは雑貨もあるカフェでランチをしました
 
プレジール』っていう可愛らしいお店だったよ
 
イメージ 1
 
お友達が予約をしてくれました、ありがとぅぅ~~~
 
イメージ 5
 
お店の前に駐車場があって、可愛いアイテムが色々あったので、
 
最初から、わちゃわちゃ
 
イメージ 6
 
ここをくぐるのね~~
 
イメージ 7
 
な、ながいっっ
 
イメージ 8
 
「プレジールこちら」の看板が
 
イメージ 9
 
一番奥まで行くとまたまた可愛い
 
イメージ 10
 
本日のランチのメニューが書かれていましたよ
 
イメージ 11
 
「やった~、オムライスだぁ~」お友達大喜び
 
入口を開けると…
 
イメージ 12
 
「こちらで靴を脱いでお上がりください」とのこと
 
イメージ 13
 
特にスリッパもなかったので、そのまま…
 
イメージ 14
 
雑貨のコーナーがあるんですけど、
 
もう席に着く前から見入ってしまいますね
 
イメージ 15
 
本日のランチは1種類のみなので、
 
ランチで来た人はみんな雑貨コーナーで止まるもんで、
 
お店の方がメモを片手にドリンクを聞きにきます
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
雑貨を見た後に席へ…
 
イメージ 19
 
予約をしていたので、こちら
 
結構テーブル席あります、カウンター席もありましたよ
 
イメージ 20
 
ランチは、ドリンクデザートまでついて1200円いいね
 
イメージ 2
 
まずは、スープに前菜3種のプレート
 
イメージ 21
 
スープは、具が見えてないけれど、沈んでましたよ
 
とろとろの玉ねぎ、にんじん、ソーセージなど
 
結構しっかりした味付けで美味しかったです
 
にんじん、スナップエンドウも、好きだよ
 
大根の梅肉なんてお洒落な器ですよね
 
そしてメインのオムライス
 
イメージ 22
 
ふわふわたまごにデミグラスソース
 
イメージ 23
 
中身のライスはケチャップとかではなく、薄味よ、
 
具だくさんだったし、ヘルシーな感じで美味しかったです
 
デザートはミニトライフルケーキ&クッキー
 
イメージ 3
 
ひとくちサイズのカットケーキが入ってましたよ
 
イメージ 24
 
クッキーも思ったより固めで、さくっと美味しい
 
イメージ 25
 
アイスティーはお友達の
 
私はホットコーヒーにしたけど、撮り忘れぇ~~
 
イメージ 4
 
ランチは週替わりかな 日替わりかな
 
イメージ 26
 
教室もやっていました、お料理教室行きたいなぁ~
 
イメージ 27イメージ 28イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
近いうちまた行きたい、雑貨もじっくり見たい~と思ってます
 
 
 
 
Zakka & Cafe Plaisir -プレジール-
   大分県大分市横尾3736-3
   097-520-0704

   11:00~17:00 (ランチ ~14:00 カフェ14:00~17:00)

   営業日 水・木・金   駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次