MENU
カテゴリー
アーカイブ

ソフトクリーム始めました『Le Vent Frais(ルヴァンフレ)』

テレビで見ました ルヴァンフレ
 
イメージ 1
 
相変わらずお菓子美味しそうです
 
イメージ 4
 
色々あるしぃ~~
 
イメージ 5
 
ここのケーキ屋さん、たま~に行ってたんですけど、
 
イメージ 2
 
ソフトクリーム始めましたぁ~~~ってか
 
イメージ 3
 
テレビで「ビターショコラ食べてて、めっちゃ美味しそうやん
 
他にも色々美味しそうなのがあったけど、
 
ブレないよね、「ビターショコラくださ~い
 
ちょうちょが乗ってる…みたいに見える
 
イメージ 6
 
お外で食べましょ、いい場所があるわ
 
イメージ 7
 
お友達は、キャラメルマキアート
 
イメージ 8
 
ちょっと食べあいこしたけどさ、
 
美味しいぃ~、今度はこれにしよう…単純
 
ビターショコラ、少し苦いのかな、でもそんなに苦さは感じず、
 
あ、でも子供が食べたら苦いというのかな
 
イメージ 9
 
チョコが濃厚で美味しいぃぃぃ~~
 
イメージ 10
 
…溶けてるよ、早く食べなよ
 
 
 
 
Le Vent Frais(ルヴァンフレ)
   大分県大分市松岡5417番地1 ソレーユ松岡103
   097-574-5987
   10:00~20:00
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次