MENU
カテゴリー
アーカイブ

焼きドーナツと軽食『goo』でフレッシュタイム

焼きドーナツと軽食のお店『goo
 
イメージ 1
 
焼きドーナツがやはり「売り」なんでしょーけど、
 
私はなんか飲みたかった…
 
イメージ 2
 
ここは、Mr.MAX内にあり、
 
お買い物帰りの方たちが休憩をする場所のようで、
 
いつも賑わっています
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
「たこから」とか美味しそうやん
 
イメージ 5
 
でも、私が飲みたかったのは、フレッシュジュース
 
イメージ 6
 
いつもメンバーが違うんですよ
 
私はイチゴが飲みたかったんだ
 
フレッシュジュースのストロベリー
 
イメージ 7
 
イチゴって普段ジュースで飲むことが少ないからね~
 
イメージ 8
 
とてもフレッシュで冷たくて美味しかったよ
 
娘のリクエストで…   やっぱり
 
焼きドーナツ
 
イメージ 9
 
3個セットだとお安いらしい
 
イメージ 10
 
チョコレートと焼きイモとイチゴだよ~
 
これがチョコレート
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
焼きドーナツだから、中はケーキみたいな感じだよ
 
焼きイモは鳴門金時を使っているらしく、
 
イメージ 13
 
おいもゴロゴロ美味しかったな~
 
イメージ 14
 
イチゴは、イチゴのチョコがコーティングされてある
 
イメージ 15
 
これまた甘酸っぱくて美味しい
 
イメージ 16
 
…と、実はこの時は消費税増税前デシタ
 
今日行ったら、少し値段が変わっていましたね
 
イメージ 17
 
たいやきは125円
 
イメージ 18
 
思ったより、小さいです…
 
でも、あんこたっぷりでした
 
少し温め過ぎたかな~水分が飛んでる感じがしたな~
 
イメージ 19
 
フレッシュジュースのバナナです
 
イメージ 20
 
バナナは家でもよくするんですけど、
 
うちは、きなこを入れるので粉っぽさがあるけど、
 
これはバナナのみかな~、とっても甘かったよ
 
イメージ 21
 
このお店、けっこう皆さん持ち込みしてるんだよね~
 
Mr.MAXで買ったパンやお弁当を食べている人をよく見ます
 
もしかしたら、そういうのOKなのかも (未確認)
 
 
 
 
 
焼きドーナツと軽食 goo
   大分県大分市大字生石145-44
   097-532-3200   
   11:00~19:00
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次