MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Siesta』のブルーベリージュース&全粒粉のスコーン

とっても居心地がよくて大好きなcafe『Siesta(シエスタ)
 
イメージ 1
 
入ってすぐに素敵な雑貨が並んでいました
 
イメージ 2
 
あの靴可愛いぃ~、けっこうお高い
 
イメージ 3
 
扇風機、いい味出してる
 
イメージ 4
 
あぁ、またこのお席空いてましたね、ソファ
 
イメージ 5
 
メニューいろいろ
 
イメージ 6
 
お水が来たよ
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 9
 
私が飲みたかったのはブルーベリージュース
 
イメージ 10
 
娘はスコーンが食べたいと言うので、それに。
 
イメージ 11
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
お2人席もあったり
 
イメージ 12
 
テーブル席も3つほど…
 
イメージ 13
 
私の大好きな白いイメージの雰囲気
 
イメージ 14
 
イメージ 29
 
娘よ、このお馬さんには乗らないで~
 
イメージ 30
 
上を見上げても、良し
 
イメージ 15
 
イメージ 26
 
おぉぉぉぉぉ~、来ました
 
イメージ 16
 
ブルーベリーのフレッシュジュースです
 
酸味が少なくクリーミーで飲みやすく、
 
娘と2人で競って飲みました
 
イメージ 17
 
あっちゅーまになくなっちゃったよ
 
全粒粉のスコーン
 
イメージ 18
 
卵と乳製品を使ってないんですよ
 
生クリームとブルーベリージャムが添えてあって
 
イメージ 19
 
でも、何もつけなくてもすーっごく美味しいです
 
全粒粉が香ばしくてたまらない
 
イメージ 20
 
ムムム
 
イメージ 21
 
娘が遊び始めました
 
てか、当然対戦相手も必要なわけで…
 
イメージ 22
 
ママと戦っても容赦しないわよ
 
イメージ 31
 
イメージ 23
 
また行きたい
 
イメージ 24
 
ごちそぉさまでした
 
イメージ 25
 
 
 
 
 
ORGANIC CAFE & ZAKKA  Siesta(シエスタ)
   大分県由布市湯布院町川上3052-3
   0977-85-4070
   10:30~18:30 (平日)
   8:30~18:30 (土日祝)
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次