MENU
カテゴリー
アーカイブ

大人気『スヌーピー茶屋』 世界初の和カフェ

スヌーピーのカフェがついにOPENしたということで、
 
行ってきましたよぉ~~~
 
イメージ 1
 
向こうに見えるのはスヌーピーの雑貨の方のお店の入口ね
 
人がたくさん入ってて全然入れません
 
イメージ 2
 
夢の国のキャラよりも断然ナッツ派のokarie
 
昔は好き過ぎてL.Aのナッツベリーファームまで行っちゃったな
 
ん~、でもまさかのまさか和なテイストのカフェできちゃうなんて
 
あっ、でも一応、娘がきっと喜ぶだろうなぁ~と思って行ったのよ(無理やり??)
 
スヌーピーカフェ先月オープンしたばかりらしくて、
 
んもぉ~絶対多いだろうと思ってわかっていながらも、
 
11時ちょっと前に着いたらもうすでに20組待ち(約1時間)
 
イメージ 3
 
ちょっとお茶する感覚で行ったのに、ランチタイムやん
 
10時から開いてたんだね~~
 
イメージ 4
 
名前を書いて待つシステムになっていたよ
 
その間、お隣の雑貨見ようと思ったけど、
 
もう人が多すぎて子連れでなんぞ全然入れない
 
結局はこの辺でウロウロしていました
 
お店の入り口にいるスヌーピーは、
 
ひっきりなしにみんなの撮影の的に
 
イメージ 5
 
可愛いよね~、でも真正面からみると可愛さが伝わらない
 
待っている間、メニュー表も自由に見ることができたので、
 
とにかくしばらく見入っていましたね
 
スヌーピー可愛いぃ~~
 
イメージ 6
 
全メニュー見たけど、やっぱりコレっしょ
 
本当はお茶をするつもりで来たから、
 
こうゆうの食べる気マンマンだったんだけどねぇ~~
 
イメージ 7
 
見事に和テイスト、抹茶まつりですよ~~
 
イメージ 8イメージ 9イメージ 10
イメージ 11イメージ 12イメージ 13
 
ちょっと上を見ると…
 
イメージ 14
 
スヌーピーがたくさん
 
イメージ 15
 
11時ちょい前に来て、名前を呼ばれたのは12時。。。
 
イメージ 16
 
それでもまぁ、退屈せずに、なんとか
 
お席もかなり多いんですよ~、でもお店の方てんてこ舞い
 
店内、めっちゃ可愛いです
 
みなさん写真撮りまくっていました
 
イメージ 17
 
こういうのも
 
イメージ 18
 
こうゆうのも、いろいろとスヌーピー
 
イメージ 19
 
で、結局待っている間に決めていたものに
 
私は、スヌーピーハンバーグオムライス
 
サラダスープ抹茶のわらび餅です
 
イメージ 20
 
そして、ハンバーグオムライススヌーピー萌えぇ~~
 
イメージ 21
 
写真に見るハンバーグよりはるかに小さかったケド…
 
提供時間はめっちゃ早くてビックリ
 
もうたくさん作り置いてるのかなぁ~、多少オムライスが冷めてる感じ
 
目がレーズン、鼻がオリーブ、ナイスアイデア
 
イメージ 22
 
スヌーピーお子様ランチ
 
イメージ 23
 
オムライス、海老フライ、から揚げ、ハンバーグ、ポテト
 
わらび餅、クレソン、オレンジ、オレンジジュース
 
めっちゃ可愛いぃ~~
 
しかし、スヌーピーのお顔が描かれているのが苦いココア
 
子供には苦くて嫌だと言われ、卵をほとんど食べなかったという
 
イメージ 24
 
人気だったのは、もしかしたら私たちもコレを食べていたかもしれない
 
…と思ってた、究極の抹茶パフェ
 
イメージ 27
 
真後ろが厨房だったので、丸見えだったから見ていたんですけど、
 
作ってもすぐ持って行ってない感じが…
 
抹茶アイス溶けてるよぉ~~~
 
娘が撮影 (お水とオレンジジュース)
 
イメージ 28
 
「おんなじぃ~~
 
私のオムライスにはドリンクも付いています
 
コーヒーか紅茶かオレンジジュースかそのくらいだったと思うけど、
 
選べたので、ホットコーヒーにしましたよ
 
イメージ 25
 
エスプレッソ風に苦くて美味しかったです (苦いコーヒーにミルクたっぷりが好み
 
イメージ 26
 
器もオリジナルだね
 
 
 
 
SNOOPY茶屋 由布院店
   大分県由布市湯布院町川上1524-27
   0977-85-2760
   10:00~18:00 (L.O.17:30)
   定休日 年中無休   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次