MENU
カテゴリー
アーカイブ

ラングドシャコーンのプレミアム生クリームソフト『illy』

湯の坪街道沿いにある「illy」のカフェ
 
ここは、ソフトクリームを買って食べている人をよく見る
 
イメージ 1
 
「ソフトクリーム食べよっか~」って家族会議で決まり、
 
即座に思い出した「illy」へ直行ぉ~~
 
イメージ 2
 
この新商品を見てたんですよ
 
これ、食べてみたくて…
 
イメージ 3
 
店内でも食べられるんだけど、席少なし
 
…と思ったら、向こう側にもあったみたい
 
外のベンチに座っている人もいたね
 
イメージ 4
 
座るとこもないし、車で行ったので、停車する場所もなく、退散
 
ジャーーン
 
プレミアム生クリームソフトクリーム
 
イメージ 5
 
ビジュアルが新しい
 
500円と、ソフトクリームにしてはお高いけれど、食べる価値あり
 
ラングドシャのコーンなんですよ~~
 
そして、濃厚生クリームが25%も入ってるプレミアムソフトクリーム
 
もう私から言わせたら、冷たい生クリームをそのままいただいちゃってる感アリ
 
そりゃ美味しいよね~~、結構売れていたよ~~
 
 
 
 
 
イリー カフェ
   大分県由布市湯布院町川上1076-16
   0977-85-2340
   9:30~17:30
   定休日 水曜日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次