MENU
カテゴリー
アーカイブ

大釜炊き濃厚とんこつラーメン『麺堂 香』

麺堂 香っていうラーメン屋さん
 
近所にも高城店があったりするんですけど
 
今回はリニューアルオープンしていたホワイトロード店に行ってみました
 
イメージ 1
 
ここに座り~の
 
イメージ 2
 
お茶が来~の
 
イメージ 3
 
メニューを見ぃ~~の
 
イメージ 4
 
どれにしようかなぁ~~~
 
イメージ 5
 
主人はコレ、鉄板スタとん定食
 
イメージ 6
 
私はみそとんラーメン
 
イメージ 7
 
そして娘は おこさまセット
 
イメージ 8
 
おこさまセットがきたよ~~
 
イメージ 9
 
おもちゃを選ぶのに一生懸命だよ~~
 
イメージ 10
 
みそとんラーメンキタ~~~
 
イメージ 11
 
麺、私の好きな感じだ
 
イメージ 12
 
お肉あんまり好きじゃないけど、
 
こういうホロホロってした感じだと食べやすいから好き
 
イメージ 13
 
鉄板スタとん定食でぇ~~す
 
イメージ 14
 
にんくチップ入れ放題
 
スタミナたっぷり~~
 
イメージ 15
 
ちょっともらったど、美味しかったな~~
 
ご飯がススムね、やばい
 
イメージ 16
 
辛子高菜もご自由に~~
 
イメージ 17
 
今回はこれを使ったので、なんと家族3人で1000円ぐらいだった
 
イメージ 18
 
シンジラレナ~~イ
 
イメージ 19
 
帰りは、真っ暗…
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
麺堂 香 ホワイトロード店
   大分県大分市田尻85-1
   097-541-7711
   11:00~23:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次