MENU
カテゴリー
アーカイブ

夏の北海道物産展でゲットしたモノ

トキワ本店で今やっている夏の北海道物産展
 
イメージ 1
 
北海道はよくやっているんだけど、
 
でも何度行っても、新しい発見や美味しいものたちで癒されます
 
ぶらーーーっと、とりあえず全部を見て回って、
 
試食をして、美味しかったかりんとう饅頭にしました
 
イメージ 2
 
お得だと言われ、12個入りを買っちゃったぁ~
 
イメージ 3
 
味は、抹茶あん
 
イメージ 4
 
こしあん
 
イメージ 5
 
くりあん(黒いのはイカスミだそうです
 
イメージ 6
 
そして、つぶあん
 
イメージ 7
 
こんなにたくさん
 
イメージ 8
 
トースターで2分温めるだけで、美味しい
 
イメージ 9
 
周りが本当にかりんとうって感じでカリッと香ばしく、
 
イメージ 10
 
中身は美味しいあんが入っていますよ~~
 
イメージ 11
 
 
 
 
トキハ本店
   大分県大分市府内町2丁目1-4
   097-538-1111
   10:00~19:00
   トキハ会館1階・2階 ~20:00
   定休日 水曜日(不定期)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次