MENU
カテゴリー
アーカイブ

MACHI cafeのフローズンドリンク『グラニッテ』

ローソンに行ったら、
 

イメージ 1

 
目新しいドリンクが
 
イメージ 2
 
数量限定フローズンドリンク『グラニッテ
 
 
てか、他のメニューもなかなかいいですねぇ~ (また次回にでも
 
イメージ 3
 
私が選んだのは、チョコミント
 
イメージ 4
 
清涼感たっぷりの「ペパーミントエキス」を使用しています。

 
サクサクのチョコチップが食感のアクセント。

ミントとチョコのハーモニーをお楽しみください。

 
お友達は、カフェラテ
 
イメージ 5
 
イパネマ農園産のコーヒー豆を使用、
 
エスプレッソ抽出のほろ苦い大人の味わいです。
 
サクサクのチョコチップが食感のアクセント。
 
247円ですけど、Pontaカード持っていたら30円引きで、217円
 
イメージ 8
 
イートインスペースがあるので、こちらでゆったりと
 
イメージ 6
 
ゆっくりかき混ぜてくださいと言われましたよ
 
イメージ 7
 
太いストローと、長いスプーンもくれました
 
初めはこんな感じでフツーにミルク
 
シャバシャバした感じなんだけど、スプーンでじわーーっとかき混ぜて…
 
イメージ 9
 
シャーベット状にぽってり
 
イメージ 10
 
あとはそのまま食べるもいいけど、少しクルクル混ぜて飲んだり
 
イメージ 11
 
最後はまたこうやってすくって…
 
小さなチョコまで美味しかったりします
 
イメージ 12
 
マジ最後まで美味しい
 
店員さんはY子さんとちょっとしたお知り合い
 
2人でまったりしていたら、お菓子くださいましたぁ~
 
夏トリュフ塩バニラのチョコです
 
イメージ 13
 
こんなん…  (名探偵
 
イメージ 14
 
美味しい、ごちそぉさまでしたぁ~~~
 
 
 
 
ローソン 大分萩原一丁目
   大分県大分市萩原1-2-31
   097-553-1047
   営業時間 24時間営業   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次