MENU
カテゴリー
アーカイブ

自家製天然酵母パン『Pan VIRGO(パンヴィルゴ)』

なんだかとっても可愛いロゴのお店ですねぇ~
 
パン屋さんなんですよ、『Pan VIRGO(パンヴィルゴ)』
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
朝7時半から開いてるんだって、仕事行く前なんかに買えますね
 
…って、仕事してるわけではナイけど
 
イメージ 3
 
おいしそぉ~なパンがズラリと並んでいました
 
イメージ 4
 
買いに来た目的はパパさん用
 
今日も朝早くから自転車頑張ってましたからね、そのあと歯科予約してたし、
 
そのわずか20分くらいの間に、
 
着替えながらなんか小腹がすくから食べたいみたい
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
スイーツ系もいっぱいあるよ~
 
イメージ 7
 
人気の品はすぐ売り切れちゃう
 
イメージ 8
 
買ったものは…
 
イメージ 9
 
パパさんが好みそうなもので
 
イメージ 10
 
明太子フランス
 
ミルク系のクリーム入りパン
 
イメージ 11
 
これは私が食べたかった、ホウレン草とチーズ
 
イメージ 12
 
コーンのパンもふわふわで美味しかったな
 
イメージ 13
 
娘は「ぼうし」をセレクト
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
500円でスタンプ押してくれるよ
 
20個ためて500円割引   …ほど遠い
 
 
 
 
 
Pan VIRGO (パンヴィルゴ)
   大分県大分市東津留1-3-31 メゾンARC津留1階
   097-552-5477
   7:30~18:00
   定休日 水曜・日曜   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次