MENU
カテゴリー
アーカイブ

別府温泉 竹瓦温泉横丁『べっぷ野上本館』

今日は、べっぷ野上本館の温泉へ行ってみました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
お泊りでないと駐車場はありませんが、
 
近くにコインパーキングがあります(30分100円なり)
 
日帰り温泉大人は500円で入れますよ~
 
男性は1階、女性は2階と言われましたよ
 
イメージ 3
 
女性用大浴場はこちら
 
イメージ 4
 
鳥の…ではなく、鶴の湯ですよ
 
イメージ 5
 
誰もいない時にチャチャッと撮りました
 
イメージ 6
 
最初は入っていましたが、私があがった頃、誰もいなくなったので…
 
イメージ 7
 
シャンプー、リンス、ボディソープ、ありますよ
 
イメージ 8
 
泉質はいたってフツーな感じかな、
 
でも雰囲気があっていい感じの温泉でしたよ
 
 
 
やっぱ、大分っていいねぇ~~、温泉三昧
 
さっしーV2ならず、残念
 
  
  
 
 
べっぷ野上本館
   大分県別府市北浜1-12-1
   0977-22-1334
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次