MENU
カテゴリー
アーカイブ

吉野家197号線大分萩原店リニューアル

先月、リニューアルオープンした吉野家萩原店に行ってきました
 
イメージ 1
 
今まで、ほぼカウンターだらけの店内でしたが、
 
私達ファミリーにはありがたいテーブル席が増えていたよ
 
イメージ 2
 
カウンター席が少なくなり、逆に申し訳ない感もアルガ…
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
メニューはこんな感じですよ
 
イメージ 5
 
コモサラ気になりますね、女子にはいい感じ
 
イメージ 6
 
しかし安いですね
 
イメージ 7
 
お子様牛丼セット300円
 
イメージ 8
 
牛丼がカレーライスっぽく盛られていますね
 
お子様カレーセットもあるんですけど、うちの娘、牛丼派デス
 
ジュースとゼリー3個付いてるのがやっぱり嬉しいみたいです
 
こちらは、牛カルビ定食の大盛650円
 
イメージ 9
 
大盛って、お肉もご飯も…だよね
 
イメージ 10
 
おいしそーだな
 
牛ねぎ玉丼の並盛400円
 
イメージ 11
 
ネギと卵は別鉢でやってきますよ、これ嬉しいですよね
 
きっと卵の黄身だけ入れたい人、白身も入れたい人がいるからかな
 
ちなみに私は前者です
 
こんな感じで盛りつけますよ
 
イメージ 12
 
黄身をつぶして~
 
イメージ 13
 
七味をかけるぅ~~~~
 
イメージ 14
 
旨し
 
丼、セットメニュー1つに月1枚使える50円券があったので、
 
全部で1200円デシタ
 
ママ友とランチ…とか考えたら、とんでもなくお安いわね
 
イメージ 15
 
ごちそぉ~さまデシタ
 
 
 
 
吉野家 197号線大分萩原店
   大分県大分市牧2-240
   097-554-2526
   定休日 無(24時間)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次