MENU
カテゴリー
アーカイブ

『KURA'S Pancakes House』のキャラメリゼパイナップル

KURA'S Pancakes Houseに行ったよ~
 
イメージ 1
 
以前、ランチで利用したことがあるけれど、
 
今回は娘と2人でパンケーキ食べに来たよ
 
16時ぐらいだと、こんな感じに空いてる
 
(ランチ時はかなり並ぶのよ
 
イメージ 2
 
子連れなんでちょっと控えめに壁側のカウンター席へ
 
イメージ 3
 
子供用のお水はストロー付き
 
イメージ 4
 
メニューはこんな感じだけど~
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
もう、これを食べるって決めてある
 
イメージ 8
 
パンケーキね パイナップルずきな娘のチョイスで
 
キャラメリゼパイナップルというのをオーダー
 
トッピングがホイップかバニラアイスから選べるので、バニラアイスにしたよ
 
パンケーキが来るまで、本でも…。 
 
(娘は絵本を読んでいたよ
 
イメージ 9
 
うちと同じお皿やんけ
 
しかし、ちょっと汚れた感があり、替えてモラッタ
 
イメージ 10
 
来ましたぁ~~
 
イメージ 11
 
キャラメリゼパイナップル
 
…やっぱりお皿の濁りが気にナール
 
おいしそぉ~~
 
イメージ 12
 
このパンケーキは、スフレみたいな感じなんですよ
 
ちょっと生っぽいというか、卵の香りが強いんです
 
アイスが溶けてるぅぅ~~
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
ロサンゼルスでも人気って書いてた、
 
エッグスラッド今度食べてみたいにゃ~
 
 
 
 
 
KURA'S Pancakes House (クラズパンケーキハウス)
   大分県大分市府内町2-4-8 若竹ビル
   097-578-6686
   月~土 11:00~22:00   日・祝 10:00~21:00
   定休日 無   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次