MENU
カテゴリー
アーカイブ

『KIKUYA』のパンdeランチ

天気予報で台風情報とかやってたけど、
 
風が少しあるかな…くらいで、直の影響はほとんどなく、晴天でした
 
イメージ 1
 
うっしっし~~『KIKUYA』へ行ったよ
 
ここのお店は、もちろんケーキとかあるけど、
 
ほとんどパンを買ったり食べたりするだけで、
 
私の中ではケーキやお菓子の印象は結構薄い…(失礼な
 
せっかく晴れたんで同じマンションのY子さんとランチ
 
イメージ 2
 
このパンdeランチは、なんと540円だよ
 
でも時間が2時間しかやってないから、ね
 
11時~13時。   短っっ
 
13時までということは、12時半くらいまでには入らなきゃか
 
11時半くらいに行ったけど、1組いたくらいで空いてますがね
 
イメージ 3
 
向こうは明るいけど、暑そうなんで、こっちに座りました
 
イメージ 4
 
ジャーーーン
 
イメージ 5
 
これにコーヒーと黒豆茶飲み放題がついて、540円安いでしょ
 
ペーパーで包まれたサンドイッチから好きなのを選んで、
 
プチパンから好きなのを2つ選べます
 
あとは、サラダを取って、コーンスープをいただきます
 
以前行った時は、13時ぎりぎりだったから、パンの選択肢が少なかったけど、
 
今回はたくさんあって、嬉しかった
 
私はBLTサンドにしました
 
イメージ 6
 
パンがふわふわしてトマトも新鮮だしチーズが美味しい
 
サラダは、2種類のドレッシングから選べたよ
 
イメージ 7
 
サウザンアイランド   これ、キューピーのドレッシングみたいよ
 
プチパンは、しいたけパンくるみパンにしました
 
イメージ 8
 
しいたけ、中身はなんかよくわかんないけど、
 
めっちゃしいたけの風味がして美味しかった
 
こっちは、くるみ…
 
イメージ 9
 
パンの生地がやわらかすぎて驚くわ
 
Y子さんは、ハンバーグサンドだったよ
 
イメージ 10
 
プチパンは、ウインナーマヨネーズにしていたけど、
 
マヨネーズはマヨネーズではなく、甘かったので、
 
間違ったんじゃないともう一度パン置き場を見に行ったら、
 
ミルクパンとマヨネーズパンが同じカゴに並べてあったので、
 
ミルクパンと間違えたようでした(笑)
 
イメージ 11
 
ここで、コーヒー黒豆茶を自分で注いで飲めますよ
 
イメージ 12
 
紙コップが小さかったから、コーヒー4杯も飲んぢゃった(いいわけ)
 
イメージ 13
 
取材が来てました
 
イメージ 14
 
どこの取材か聞いたら「ぷらざ」でした
 
パンdeランチの撮影していましたよ
 
来月号、楽しみですね
 
しばらくすると、お店の方から、「試食です、食べてください」
 
抹茶のロールケーキらしいんですけど、
 
わらび餅とか栗とか入ってて美味しかったです
 
イメージ 15
 
黒豆茶もいただく (コーヒー撮ってなかったな
 
イメージ 16
 
入口にあった、美味しそうなケーキ
 
イメージ 17
 
父の日用の大黒柱ロールだって
 
ネーミングいいねぇ~
 
 
 
 
 
 
お菓子の菊家 萩原店
   大分県大分市新栄町1-31
   097-552-1577  
   9:00~20:00
   定休日 元日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次