MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Girasole (ジラソーレ)』生パスタ&日替りランチ

今日はお友達んちの洗濯機の修理の人が来るとかで、
 
電話があってすぐ対応できるように、
 
お友達んちの近くでランチを探しましたなんぢゃソレ~
 
Girasole(ジラソーレ)』
 
イメージ 1
 
朝9時から開いてるみたいだけど、ランチは11時からということで、
 
11時に現地大集合で行ってきたよ   2人で大集合か
 
イメージ 2
 
席は全部で13~15席ぐらいあったかと…。
 
お友達が予約をしてくれてたんだけど、
 
予約席もたくさんあって、12時になる頃には満席状態でしたよ
 
予約しといてよかったなぁ、あんな広い駐車場が停めれなくなってるし
 
イメージ 3
 
お得なランチメニューになってる
 
イメージ 4
 
2番にしました
 
メイン決める前から、2番決定
 
ピーチティーのホットはないのか
 
イメージ 22
 
お友達はドリアにしようか迷っていたけど…
 
イメージ 5
 
日替りランチにしていたよ、これは25食限定らしい
 
イメージ 6
 
私は、生パスタが食べたくて、
 
2種から選べるんだけど、悩み…
 
シーフードにしたよ
 
イメージ 7
 
まずは、生パスタセットのサラダが来たよ
 
イメージ 8
 
そして、パン2種
 
ガーリックバターについたバゲットと、
 
イメージ 9
 
ライ麦パンかな
 
イメージ 12
 
パンは、あってもなくてもいいんだけど、
 
パスタは炭水化物だし、okarie的にはパンよりスープとかの方がいいな
 
本日のパスタは、鶏とキノコのトマトソースシーフードクリームソースのどちらか
 
よく考えたら、鶏とキノコのクリームソース
 
シーフードトマトソースは、ありがちだけど、
 
逆って珍しい気がした
 
で、紛らわしいけど、私はシーフードクリームソースです
 
イメージ 10
 
美味しそーーー、っていうか、もう香りが…
 
香りが…、ちゃんぽんです
 
絶対ちゃんぽんだ (笑)
 
ほめてる?ほめてるよね?
 
でも、この生パスタのもちもち感はハンパない
 
もちもち過ぎず、結構イケます
 
イメージ 11
 
2口、3口…と食べていくと、とまらな~い
 
こちらは、日替りランチのスープです
 
見えないけど、結構具だくさんでしたよ~~
 
イメージ 13
 
まぁ、美味しそぉ~~~
 
今日の日替りは、グリルチキンピザ風
 
イメージ 14
 
これが25食なんだね、周りの女子たちもみんなこれ食べてたなぁ~
 
ってか、もう女子ばっか  男子いないよ
 
こちらケーキ達…
 
イメージ 15
 
デザートはこちらからお選びください
 
とのことで、もう目の前に来る前から、決めていたグリーンのやつ
 
お友達は、ショートケーキ
 
イメージ 16
 
このショート、マジ美味しそうなんですけど
 
グリーンのやつ
 
イメージ 17
 
 
いいえ抹茶ティラミスです
 
イメージ 18
 
マスカルポーネチーズが美味しいね~~
 
結構、量が多いよ、抹茶が苦くてまたイイネ
 
ドリンクは、2人ともホットコーヒーにしました
 
イメージ 19
 
おからクッキーとかあったな~
 
イメージ 20
 
てか、ケーキバイキングいいなぁ~
 
イメージ 21
 
でも、夕方なんだよね~、やな時間帯
 
絶対ムリやん
 
 
 
 
Cafe & Cake Girasole (ジラソーレ)
   大分県大分市小池原644-3
   097-552-7878
   9:00~21:00 (L.O. 20:00)
   ランチ 11:00~15:00
   定休日 月曜日(休日の場合は振替)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次