MENU
カテゴリー
アーカイブ

絶品キャラメルフレンチトースト『cafe*terior conote』

行きたかったcafeがなくなっていた…、そういうのよくある話です
 
だから、行きたいなと思った時には、
 
即実行で動かなきゃダメだなぁ~って常々思うのだ
 
 
可愛いcafe『conote』に行ってきました
 
イメージ 1
 
しばらく行かないとメニューも変わったかな
 
パスタランチやっていたので、お客さん2組食べていましたね
 
イメージ 2
 
おひとりでやられているので、なんだかとてもお忙しそう
 
今日は、フレンチトーストが食べたくて来たので、
 
ドリンクセットを注文し、雑貨などを見て、待ちました
 
イメージ 3
 
いくつか目新しい雑貨があって、チェック
 
イメージ 4
 
相変わらず素敵いっぱいの空間デス
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
私たちは窓側の席に着きました
 
イメージ 7
 
40分以上待ったかなぁ…
 
もう時間的に幼稚園のお迎えの時間に間に合うかどーか、ドキドキでした
 
 
私のグレープフルーツジュース
 
イメージ 8
 
お友達のプーアル茶
 
イメージ 9
 
そして、メインはキャラメルフレンチトースト
 
イメージ 10
 
キターーー
 
もう、これがめっちゃ好きなんですよぉ~~~
 
外はカリカリになってて中はジューシー
 
そんなに甘くはないんだよ、でもキャラメルが甘いからチョードイー
 
そのキャラメルがまたたまらーーん
 
もう時間がなくてバタバタ食べたので
 
ゆっくり食べられなかったのが残念だったけど、
 
今度はもっと時間に余裕がある時にゆったり行きたいもんです
 
イメージ 11
 
帰りに買って帰ろうと思ってた雑貨がいくつかあったけど、
 
結局、時間に余裕がなくて買えなかった~~っっ
 
また、今度行こ~~っと
 
 
 
 
 
cafe*terior conote
   大分県大分市関園624-1
   10:00~17:00   cafe 11:00~
      金・土のみ lunch 11:30~
   定休日 日・月   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次