MENU
カテゴリー
アーカイブ

ジョイフルのスイーツあなどれない

ふわふわかき氷を求めて、ジョイフルへ
 
イメージ 1
 
お友達のY子さんと、初ジョイ
 
かき氷、どれにするぅ~~
 
イメージ 2
 
しかし、メニューを見ていたら、
 
魅力的なスイーツたくさんあるしぃ~~
 
イメージ 3
 
Y子さんは、これがいいと言ってた
 
私はグラノーラにしようか、アフォガードにしようか迷っていた
 
イメージ 4
 
カフェゼリーも美味しそうよ~~
 
イメージ 5
 
ホイップinバニラカフェゼリー
 
イメージ 6
 
美味しそうよぉ~~
 
横から~ん
 
イメージ 7
 
上から~ん
 
イメージ 8
 
私は、ティラミス風カフェアフォガード
 
イメージ 9
 
ドアップでドーーーン
 
イメージ 10
 
エスプレッソをかけます
 
イメージ 11
 
だから、こぼすなよって
 
コーヒーのついたバニラ、旨し
 
イメージ 12
 
とろとろに溶けても、旨し
 
イメージ 13
 
次行った時は、かき氷にしよう(笑)
 
 
 
 
ジョイフル 大分新貝店
   大分県大分市新貝4-16
   097-555-9580
   24時間営業
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次