MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Grand Cafe(グランカフェ)』 ランチ&スイーツ

賀来にあるグランカフェに行きました
 
イメージ 1
 
お隣のドラモリが大きすぎて、なんかわかんなくて通り過ぎてしまった
 
イメージ 2
 
メニューいろいろありますよ~
 
イメージ 3
 
ここは、お外もあるから、気持ちのいいこの時期は、
 
お外でもいいかなぁ~と思って、
 
イメージ 4
 
ベビーカー3台もあるし 最初からお外希望で申し出たけど、
 
中でも全然かまいませんよ~みたいだったので、お言葉に甘えて
 
イメージ 5
 
11時半openで15分くらい過ぎてたけど、
 
もうすでに4組くらいいましたね~
 
イメージ 6
 
一番奥のこちらのテーブル席で~す
 
イメージ 7
 
夏限定メニューとかあるし
 
イメージ 8
 
でも、なんかこの辺だとドリンクもおかわり自由、大盛りご飯無料とか、
 
子連れでは魅力的なランチだから、この辺で決めたい
 
イメージ 9
 
スイーツまでセットにはなってないけど、ね
 
イメージ 10
 
でもランチタイム限定で100円ほどお安くなっている
 
イメージ 11
 
オリジナルの箸袋、可愛い
 
イメージ 12
 
カトラリーめっちゃ重くて、片手では持てない…鉄アレー級
 
私が食べたのは、コレだ
 
海鮮ネギトロ&大甘エビ&サーモン丼御膳
 
イメージ 13
 
大盛りにはしませんが、ご飯大盛り無料なんですよ、
 
あと飲み放題のドリンクも付きます  
 
ドアップでどーぞ
 
イメージ 14
 
ネギトロの卵とろ~ん
 
イメージ 15
 
こちら、Sちゃん、Kちゃんが食べてた、
 
チキン南蛮御膳~特製タルタルソース~
 
イメージ 16
 
特製タルタルソースとやらが、憎いぜ
 
イメージ 17
 
結構量もあるし、おいしそぉ~~
 
Aちゃんは、熟成やわらかステーキ丼御膳~和風ガーリックソース~
 
イメージ 18
 
他の小鉢はみんなと一緒なので、丼のみ
 
ちょっといただいたけど、本当やわらかかったよ
 
みんなおかわり自由のドリンクだったよ
 
でもね いろいろ飲めるんじゃなくて、
 
同じものしかおかわりできないんだって~、チッ
 
イメージ 19
 
Aちゃんはアイスコーヒー、Sちゃんはグレープフルーツジュース
 
私とKちゃんはホットコーヒーざます
 
イメージ 20
 
Sちゃんはおかわりしてなかったけど、
 
他はみんなおかわりしたよ
 
でも、ホットコーヒーしばらく忘れられていたけど…
 
スイーツは…
 
  ついてなかっただろって
 
ついてなかった…けど、私達の場合はついてくるのよ あは
 
みんな違うモノを~~
 
 
まずは私は、ホットデザートから、
 
アップルパイ バニラアイス添え
 
イメージ 21
 
来た瞬間、「あっメニュー表の写真と違う」と思った
 
てゆ~か、「パイ」なのでオーブンで焼いたイメージだったけど、
 
揚げてる …よね ランチタイムだから460円だったけど、
 
定価550円はちょっと高すぎかな
 
まぁ、味は美味しかったけどね~
 
でもさ、○ックにも同じようなのあるし
 
イメージ 22
 
Sちゃんは、ミニパフェのベリーベリー
 
イメージ 23
 
これは、見た目的にもGoodだね
 
こちらは450円だったから、絶対これはいい
 
イメージ 24
 
Kちゃんは、特製ティラミス
 
イメージ 25
 
実は以前私が食べたことがあって、ブログで見てくれてたみたいで、
 
ここへ来たらこれを食べたかったとかあは
 
Aちゃんは、本田ショコラ   本田
 
本人フォンダンショコラって言ってるつもりみたいだったけど、
 
なんかずっと本田がどーのこーの言ってるように聞こえるから
 
サッカーの話でもしてるんかと思ったら、
 
フォンダンショコラだった
 
イメージ 26
 
とろけーるショコラだ、少しいただいたが、美味しいわ
 
イメージ 27
 
今日も、なんかペチャクチャいっぱい喋って美味しいもの食べて、
 
楽しかったね~、来週もヨロシク
 
あっ、Aちゃんサッカー明日だから
 
本田ショコラ応援頼む
 
 
 
 
 
Grand Cafe (グランカフェ) 賀来店
   大分県大分市賀来3872 リンツガーデンウォーク内
   0120-927-810
   11:30~23:00 日曜日22:00まで
   定休日 月曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次