MENU
カテゴリー
アーカイブ

昭和なモノがたくさん『古道具ハル』

どこだったかなぁ、以前カフェに置かれていたカード

 

 

ずっと持ってたんだけど、なかなか行く機会がなくて

 

 

今回、やっとのことで行けました

 

 

古道具ハル

 

 

イメージ 1

 

 

懐かしい昭和チックなものばかりで、

 

 

ちょっとぉ~、嬉しくて鳥肌モノです

 

 

イメージ 2

 

 

「なつかしいね、こういうの実家にあったよね」

 

 

って、もう「実家」というワードが何度も出たな

 

 

本当に実家にあった手鏡があって、ビックリしました

 

 

 

イメージ 3

 

 

山積みになっているでしょう、アレ全部見たいんだけどさ、

 

 

もう全然奥には入れないし、見れないんだよねぇ~

 

 

イメージ 4

 

 

お店の方に言うと、近いうちに広くなりますんで~とのことでした

 

 

ほぅほぅ、それはいいことを聞いたわよ

 

 

また行きたいと思います

 

 

ちなみにお友達はいろいろと買っていました

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

 

 

古道具ハル

 

   大分県大分市賀来9-1

 

   090-3328-1468

 

   10:00~16:00

 

   定休日 火曜日   駐車場 有

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次