MENU
カテゴリー
アーカイブ

リニューアル『sarah moon (サラムーン) 』でサンドイッチランチ

先月行ったのですが、とても美味しくて気に入り、
 
今日は主人がお休みだったので、またまた行ってみました
 
sarah moon (サラムーン) 』
 
イメージ 1
 
前回行った時、「明日からリニューアルするんですよぉ~」と言われてたので、
 
どのように変わってしまったのか気になるところですが…
 
外の看板を見る限りでは、
 
前回なくなると言われていたサンドイッチも結構あるし…
 
イメージ 2
 
セットメニューが変わったのかな
 
今回は駐車場2台分ともに停められていたので、
 
他の場所で指示された所に移動しました
 
イメージ 3
 
お席は結構たくさんあるのですが、
 
駐車場がない分、来られても停められないという方もいるのでは…
 
女性のおふたり様、と、おひとり様がいらしてました
 
ご予約席もありました
 
イメージ 4
 
2人なので、やはり2人席かな
 
と、遠慮していたのですが、4人席がいくつかあいてたので、
 
そちらでも良いですよ~とのことで、
 
お言葉に甘えてど真ん中の4人席に座らせていただきました
 
イメージ 5
 
メニューは壁の上の方にありました
 
イメージ 6
 
少しメニューが増えている気がしますね
 
男性はやはりカツサンドでしょうね(もちろん女子でもOKですけど)
 
イメージ 7
 
すべて単品になっていましたね
 
ドリンクをつけたら100円引きだということです
 
スープもありますが、これまた単品で400円。
 
もしカツサンドにドリンクとスープをつけたら1700円以上になりますねわお
 
セットメニューになっているのは、クラブサンドセットのみだったので、
 
私はその10食限定だというクラブサンドセットにしました
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
あちらは…
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
素敵な空間です
 
イメージ 12
 
さぁ、私のクラブサンドセット来ましたよ
 
イメージ 13
 
本日のスープはヴィシソワーズです
 
イメージ 14
 
夏にはもってこいですね
 
ポテト大好き、これ本当に美味しいです、優しいお味
 
クラブサンドも、トマト、ハム、キュウリ、レタスいっぱい入ってて美味しい
 
イメージ 15
 
ホットコーヒーを飲みました これで900円
 
イメージ 16
 
illyのコーヒーですね、深みがあって大人なテイスト
 
主人は、やはり奥豊後カツサンドにして、
 
ドリンクはアップルタイザーにしようかなぁ~としたら、
 
今日は、タイザー系がないとのことだったので、
 
ブラッドオレンジにしていました
 
イメージ 17
 
カツはすんごい分厚くて、でもやわらかくて
 
もちろん揚げたてなので、サックサクだし、美味しかったですよ
 
イメージ 18
 
でも、男性には少ないかな
 
ブラッドオレンジこれ、めっちゃ美味しかったです
 
イメージ 19
 
しかし氷が多くて、量が少なくて足りないと言ってました
 
セットメニューが少なくなっているのは、ちょっと残念かなぁ
 
でも、とてもおいしかったし、また行くだろうな~
 
帰り際、「美味しかったです、ごちそうさまでしたぁ~」って言ったら、
 
「いつもありがとうございますぅ~」って、
 
お店のお姉さん、私の事、覚えてくださってましたうれひぃ
 
 
 
 
 
sarah moon  (サラムーン)
   大分県大分市住吉町1-4-22 後藤ビル103
   097-534-1055
   11:00~15:00
   定休日 日曜日   駐車場 有 (10番、11番)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次