MENU
カテゴリー
アーカイブ

スタバの期間限定コーヒージェリー

わったんのスタバ、イェ~~~イ
 
イメージ 1
 
これを飲みたくて、ね
 
イメージ 2
 
コーヒージェリー
 
「ゼリー」ぢゃなくて、「ジェリー」ね
 
なにその「ジェリー」って  藤尾(わかる人はワカルだろ)
 
店内も割と広いんですけど、ここはお外も充実しております
 
イメージ 3
 
素敵
 
コーヒージェリーは、Aちゃんが先日飲んでて、
 
今だけの限定ドリンクなので、急がんと
 
こないだのバナナの時ほどぢゃないだろうから、あせらなくてもいいよね
 
焼き菓子、ロックオン
 
イメージ 9
 
いやいや、ランチなんでねぇ~~、こっちからね
 
イメージ 4
 
ケーキもマジ旨そ~す   あとで食べるのか
 
Aちゃんは先日、
 
マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ(長いってば)を
 
飲んでいたので、今回は、
 
ダブルチョコレートコーヒージェリーフラペチーノ(だから長いってば)にするって
 
なので、Kちゃんも私もキャラメルの方にしようかね~って
 
これマーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ
 
イメージ 5
 
わぉ~~~
 
美味しそう極まりない
 
キャラメルがほろ苦くて、いい感じ~~
 
カリカリのカラメルキャンディチップがアクセントになってて美味しい
 
イメージ 6
 
いやぁ~、今回もまたおいしいに出会えたね
 
Aちゃんのダブルチョコレートコーヒージェリーフラペチーノ
 
もうホイップからチョコだもんね~~
 
イメージ 7
 
チョコチップがふんだんに入っているようで美味しそう
 
Sちゃんの…   何
 
なんかみんなと違うし
 
間違いじゃないよね…
 
イメージ 8
 
ジェリーにしなかったようで、間違いではないようデシタ
 
ダークモカチップフラペチーノだよ~ん
 
みんなはラップ食べてたけど、私はミックスサンドイッチにしたよ
 
見た目的にもグーだけど、味もグーだね
 
イメージ 10
 
胡麻の入ったパンとか、入ってないのとか、いろいろ
 
具も全部違ってたんだ、美味しい
 
イメージ 11
 
そーいえば、わったんは3階にサンマルクカフェがあったよ
 
最近できたみたいよ  まぁ昔からよく行くカフェではあるが、
 
メニューもすごく増えてるし、久々行きたいよね~って
 
次回のわったんは、サンマルクカフェでランチです(予告)
 
 
 
 
 
スターバックス 大分わさだトキハ店
   大分県大分市玉沢楠本755-1 トキハわさだタウン1F
   097-542-7895
   9:00~22:00
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次