MENU
カテゴリー
アーカイブ

Desakiでお買い物

あ~~、困った困った困った

 

 

カメラのデータをパソコンに移そうとした時、

 

 

SDカードが異常とか言われて、今日一日のデータが見れなくなった

 

 

フォーマットしますか YesNoかしか選べなくて…

 

 

ちょっ、ちょっ待てよ

 

 

キムタクばりに言ってしまいそうですよ、マジで

 

 

フォーマットなんかするもんか~~~

 

 

メカに弱いokarie…。   総称してメカと言うあたりから物語っているよね

 

 

諦めきれないので、とりあえず復元できる作業を

 

 

ちまちまやっておりますが、もうかれこれ小一時間経ってます…

 

 

諦めるべきか

 

 

うーん、、、もう少し待とう

 

 

 

 

そーいえば、わさだにある『Desaki』でお買い物しました~~

 

 

イメージ 1

 

 

ここ、結構可愛い雑貨がたくさんあって、服も好きな感じのが多くて、

 

 

行くとどうしても衝動的になってしまうんだよねぇ~

 

 

気持ちを抑えつつも、久々なんでちょっと買い込んでしまいましたぁ~

 

 

イメージ 2

 

 

LOWRYS FARM もあるけど、

 

 

この後、わったんへ行って買っちまった服だ

 

 

こっちの方が割引率高くてお得だったなぁ~。。。

 

 

ま、いっか

 

 

Desakiでゲットしたモノ

 

 

 

イメージ 3

 

 

見てほしいのは、茶色のホーローのカップ

 

 

コップしても使えるんだけど、あえて飾りますよ

 

 

ちなみに、359は家族の生まれ月なんだよ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次