MENU
カテゴリー
アーカイブ

免疫力アッププレートランチ『M/M de Cafe&Dining』

昨日…、一時はどうなることかと思いましたが、
 
なんとかSDカードの異常正常に戻り、復元いたしました
 
本当にあきらめなきゃならないかと思ったけど、
 
今はすごいね、SDカードの復元で検索したら、
 
なんとか戻せる方法を知ることができて、時間はかかったものの翌日には復活
 
カメラももう買い換えなきゃいけないのかなってところまできてました
 
よかったぁ~  つーことで、昨日の分をupしまぁ~~す
 
 
 
大分I.Cを降りてすぐの道筋にあるところに、
 
またまた素敵なカフェを見つけまして、行ってまいりました
 
M/M de Cafe&Dining
 
イメージ 1
 
入口を入ると洋服とか雑貨があったよ
 
スルーして奥に入るとカフェです
 
イスがヒョウ柄だぴょ~~ん
 
イメージ 2
 
いくつもの葉をブレンドした健康茶です
 
イメージ 3
 
おかわりOK、こうゆうの嬉しいなぁ~(おかわりしなかったけど
 
イメージ 4
 
そしてこのカップも素敵
 
温かい飲み物を注いでも熱くないよ
 
メニューはこちら
 
イメージ 5
 
結構悩んだけど、やっぱり「免疫力アッププレート」かな
 
スープとサラダをつけたセットにしました
 
イメージ 6
 
ちなみに、スープとサラダとドリンクのセットというのはなかったよ
 
イメージ 7
 
昨日まででしたか…って感じ
 
イメージ 8
 
これも昨日まで
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
まずはサラダが来ましたよ
 
イメージ 14
 
特に変わった感じはないけど…と思ったら、モロッコいんげんが入ってて、
 
なんかサラダにこういうの入れてもいいんだ~的なことを思いましたね
 
スープがまた美味しいんですよ~
 
イメージ 11
 
ちょっと赤が強い色でボルシチみたいだよね
 
具だくさんで本当に食べごたえあります
 
イメージ 12
 
免疫力アッププレートでーーす
 
イメージ 13
 
ちょこちょこ、いろんなおかずがあっていいですね
 
メインは白身魚のホイル焼きです、シメジが綺麗に並んでる
 
イメージ 15
 
お友達はね、カレーが食べたかったらしいんだけど、
 
今日はカレーはやってないそうで、残念がってましたね…
 
てか、カレーのない日があるの~~言ってよぉ~  きまぐれ
 
と、ゆーわけで、野菜たっぷりやみつきサンド
 
イメージ 16
 
海老アボカドとコロッケのサンドです、
 
パンがなんだかとてもおいしそうでしたよ~~
 
店内にあったチェストがツボなokarieでした
 
イメージ 17
 
美味しかったです、ごちそぉ様でしたぁ~~
 
 
 
 
 
M/M de Cafe&Dining
   大分県大分市三芳椎迫2-1
   097-544-7661
   11:30~15:00 (L.O.14:00)   Lunch
   15:00~17:00  Coffee Break 
   17:00~21:00 (L.O.20:00)   Dinner
   定休日 木曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次