MENU
カテゴリー
アーカイブ

フレンチトースト専門店『MILK BOY mafia』

雨の中…、フォーラスのバーゲンに行ってまいりましたぁ~
 
それでも人は多かったよなぁ~、明日からはトキハもバーゲンみたいだけど
 
みんなお買い物をたくさんして、ランチへ
 
今日はね、Aちゃんの誕生日なんだけど、年齢は伏せておくね名誉のため…
 
Sちゃんはお買い物が終わってトキハに行くと言ってここで別れました
 
ミルクボーイマフィア』   …ネーミング
 
イメージ 1
 
フレンチトーストの専門店らしいです
 
イメージ 2
 
店内でも良かったみたいですが、
 
外でもいい感じの席が
 
イメージ 3
 
こちらがメニューです
 
ッてゆーか、最初からテーブルに置かれてあったので
 
紙だしフリーペーパーかと思ったけど、違った
 
イメージ 7
 
特に説明もなかったから、結局はわかんなくてちょっと聞いたけど、
 
セットメニューも全然なくて比較的高めかな
 
イメージ 8
 
フレンチトーストの専門店と聞いて、
 
スイーツのお店だと思っていたけど、ランチもあったんですねーー
 
イメージ 4
 
どれも美味しそうですね~
 
イメージ 5
 
でも、お肉が結構入ってて、
 
一番あっさりしてそうなのにしました
 
イメージ 6
 
そしてスイーツもあるけどよぉ~~、ボリューミー
 
イメージ 9
 
食後はいただきたいけど、小さいのがないんだよ
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
お水…、そう、お水ですよ、でもね、おかわりはなかったよ
 
イメージ 13
 
ちょっと形がかわっているよね~
 
イメージ 14
 
スープが付くそうで、ミネストローネかジャガイモのポタージュ
 
みんなジャガイモのポタージュにしたよ
 
イメージ 15
 
思った異常にサラサラとしたスープだったよ
 
私の、エッグベネディクト
 
イメージ 16
 
一番、肉肉しくないやつを選んだけど、
 
それでもソーセージやベーコンはあったよ
 
卵がとろぉ~~り
 
イメージ 17
 
混ぜてパンといただくのら~~
 
イメージ 18
 
AちゃんもKちゃんも、テリヤキチキンエッグベネディクトにしたよ
 
イメージ 19
 
100円の違いで照り焼きチキンが乗っているとお得感ありますよね
 
このランチ、残念なことにドリンクが付いてない…
 
せめて100円引きとかいうサービスとか欲しいものだが
 
スイーツも1人用ぐらいの量のものがないので、
 
みんなで1つをシェアして食べることに
 
イメージ 20
 
生クリームとバニラソフトクリームとメープルが乗っていたよ
 
イメージ 21
 
ちょっぴり焦げ感あったけど、美味しかったなぁ~
 
イメージ 22
 
お友達は、お水のコップが空になってても
 
追加してくれるどころか下げられちゃったことがショックだったみたい
 
確かにこちらのお店、店員さんに女性がいないからか、
 
細かな気配りが少しないかなぁ~とか思ったかなぁ
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
 
 
 
 
MILK BOY mafia
   大分県大分市中央町2-7-22 ピアッツアドゥオーモ 1F
   097-538-2128
   11:30~22:30 (L.O.22:00)
   定休日 水曜日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次