MENU
カテゴリー
アーカイブ

『たまりば』で大人のお子様ランチ&ガッツリ王子ランチ

パンフェスで見事ZEROパンだったokarie氏
 
お昼をあてにしていたので、やばいねお腹すいちゃうね~
 
ってことで、急いで別会場へ
 
家族で来るのは初めてかな『トンネルをぬけると…たまりば』です
 
イメージ 1
 
ここはいつも来るたびにシステムが変わっています
 
イメージ 2
 
こんなにたくさん選べるようになったんだ
 
個室もあるけど、今回は子供が遊ぶ近くのお座敷席へ…
 
イメージ 3
 
壁には、曜日ごとにいろいろとあるサービスが書かれてあって、いいね
 
イメージ 4
 
ランチはこんな感じです
 
少し違うのは今まで平日に来てたけど、今日は土曜日。
 
多少お値段も張りますね…いつも1000円程度で食べますが、
 
土日は200~300円upってとこかな~
 
平日ランチがいかにお安いか実感しますね
 
でもね、土日はランチタイム限定でデザートバイキング食べ放題ってーのがアル
 
イメージ 5
 
8つもあるメニューから選べます
 
大人のお子様ランチって気になるね、私はそれにしようかな
 
主人はガッツリ王子ランチにしてました…王子って
 
イメージ 6
 
娘はいつものお子様うどん
 
うどんにはドリンクが付いていないので、
 
以前いただいたソフトドリンク券を使い、カルピスを注文しました
 
イメージ 7
 
主人はコーラ、私はアイスコーヒー
 
注文をしたら、サラダ&スープバイキングへ…
 
イメージ 8
 
スープは私の大好きなコーンスープ
 
イメージ 10
 
大きなクルトンがなかなか美味しかったです
 
イメージ 9
 
まぁテキトーに盛ってきますよ
 
イメージ 11
 
きました 大人のお子様ランチ~
 
大人の…って付くとなんかいやらしい感じもするケド
 
見て見て、すごぉ~~~い
 
イメージ 12
 
オムライスの上にフラッグです 可愛いドナルド&デイジー
 
イメージ 13
 
そしてデミグラスソースたっぷりのオムライス
 
イメージ 16
 
結構濃厚ですよぉ~
 
で、今日はステーキでした
 
イメージ 14
 
他にもお子様ランチっぽく、
 
エビフライ、から揚げ、ソーセージ、グラタンがあったり
 
イメージ 17
 
デザートまでついてるし
 
イメージ 15
 
しかしこのぜりーは今まで食べた中で最強に甘いゼリーでしたよ
 
こちらは、ガッツリ王子ランチです
 
イメージ 18
 
う~ん、なるほどね、ナイスなボリューミー
 
チキン南蛮と唐揚げの量も多いし、ご飯もねてんこ盛りのゆかり
 
娘はお子様うどん(毎回コレだな
 
イメージ 19
 
ここへ来ると遊びに夢中になってガッツリ食べないんだよね…
 
私のソーセージや主人の唐揚げもらって食べてましたから
 
で、お子様のメニューにはコレがもれなくついている
 
イメージ 20
 
綿菓子は飴玉をもらってから自分で作るってもの
 
でもうまくふんわりできないから、
 
飴玉をそのまま食べた方が無難かも
 
ちなみにサービス券は、風船でした
 
そしてそして、facebookでいいねをすると、ホットコーヒーもらえるよ
 
イメージ 21
 
そういうサービスは大変うれしいですね~
 
イメージ 22
 
さきほど言ってた土日に限ってランチタイムで
 
デザートバイキングが付いてるんだけど、
 
フルーツがいろいろ…と、さっき言ってた甘いオレンジゼリーしかなくて、
 
「デザートバイキングって、これ」って、思ってたんだけど…
 
ちょっとしたら、いちごのケーキが登場してました
 
あまりにも小さいのと、みんな好きなのとがあってか、
 
出てきてもすぐになくなってしまっていたのですね~
 
イメージ 23 
 
ケーキすごく美味しかったけど、もうお腹がいっぱいで
 
1つしか食べられなかった(主人と私の分)
 
ちなみにケーキは直径2cmぐらいですから~
 
 
 
 
 
トンネルをぬけると…たまりば
   大分県大分市三佐3-2-1
   097-529-7777
   11:00~15:00 (L.O.14:00)  18:00~22:00 (L.O.21:00)
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次