MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ポワッソンルージュ』のケーキと美味しい珈琲

ケーキ屋さんですよっ『ポワッソンルージュ
 
イメージ 2
 
美味しいケーキたくさんあって、毎回迷います
 
イメージ 3
 
これだけあったら絶対迷うよね~
 
イメージ 4
 
ご贈答もあるよ
 
イメージ 5
 
紅茶も焼き菓子も、ね
 
イメージ 6
 
左奥へ行くと喫茶スペースがあります
 
イメージ 7
 
窓側の席に座っていましたが、
 
日差しが暑いでしょうとお隣へ移動
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
窓の外はこんな感じです  外もOKなんでしょ~か(虫が多そう…)
 
イメージ 10
 
コーヒー、紅茶、ホット、アイス、すべて460円です
 
私たちはブレンドコーヒーを選びました
 
イメージ 11
 
私のチョイスはショコラマカロン
 
イメージ 1
 
うぅ~~~んもぉ最高の組み合わせだねぇ~~
 
見よ、この層を
 
イメージ 12
 
生地もふわふわでショコラの薫り高し
 
そして、久しぶりに食べたなぁ~、マカロン
 
イメージ 13
 
これこれ、この食感と味よ
 
イメージ 14
 
P氏は、ロールケーキシュークリーム
 
イメージ 15
 
いつもロールケーキずきの娘っちに食べられるので
 
落ち着いてロールケーキを食べたかった…と言ってた あは
 
ブレンドコーヒー来ましたよ
 
イメージ 16
 
コーヒーのおかわりだそーで。
 
何と、このホイップもサービスなんです
 
イメージ 17
 
少なくなったらこれも追加してくださいますよ~~
 
何なんだ、この嬉しいサービスは
 
コーヒーも超ぉ~美味しいですよ
 
イメージ 18
 
ごちそぉ~さまデシタ
 
 
 
 
 
ポワッソンルージュ (Poisson Rouge)
   大分県大分市勢家町1-4-6
   097-534-2059
   9:00~21:00(日祝20:00迄)

   定休日 第3木曜   駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次