MENU
カテゴリー
アーカイブ

雨晴兼用のスグレモノ傘 by『b.Blanket』

梅雨の時期になって、やはり雨が多いですよね

 

 

トキハでレインシューズを買ったよ(お友達と色違いデス

 

 

可愛い傘が欲しくて、夕方娘を連れて散歩がてら『b.Blanket』に行ってきました

 

 

イメージ 1

 

 

傘目的でしたけど、いつものように隅から隅まで見ていました

 

 

イメージ 2

 

 

見ていると欲しいものは色々出てくるんですけど、

 

 

 

イメージ 3

 

 

ちょっと考えて我慢…

 

 

イメージ 4

 

 

可愛いぃ~~

 

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

 

イメージ 7

 

 

娘はおとなしく積み木で遊んでいました

 

 

イメージ 8

 

 

昔はこういうのも横についていないとダメだったけど、

 

 

もう言って聞く年になったので、楽ですね

 

 

 

イメージ 9

 

 

イメージ 10

 

 

 

イメージ 11

 

 

イメージ 12

 

 

 

イメージ 13

 

 

ゲットした傘はこちら~

 

 

わかるかな、傘の先が尖っちゃってて可愛い形なんだよぉ~

 

 

イメージ 14

 

 

ちなみにこちらの傘の柄違いをお友達が買ってましたね

 

 

可愛い傘だと、憂鬱な雨が続いても平気だね

 

 

てるてる坊主作らなくていいよ

 

 

 

 

 

 

natural & furuzakka b.Blanket

 

   大分県大分市萩原2-9-27 サンシャイン萩原1F

 

   097-552-3831

 

   10:00~18:00

 

   定休日 日曜日   駐車場 有

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次