MENU
カテゴリー
アーカイブ

暮.Labo Life Style Book Cafe「くらぼ」

こども病院の近くなので、病院帰りにふらりと立ち寄りました
 
暮.Labo
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
久しぶりに行ったら、会員証が変わっちゃってました
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
奥の席に座っていたけど、すわり心地が…
 
イメージ 10
 
やっぱこっちのソファの方が良いよ
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
好きな本がたくさんあるんだけど、
 
子連れだとどーもゆったり読めなくてね、
 
だいたい借りて帰ってゆっくり…というパターン、今回も?
 
と思ったらおとなしく遊んでくれていたので何冊か見れました
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
あ、セルフですね
 
イメージ 15
 
来ましたよぉ~~
 
イメージ 16
 
キッシュとパンとスコーン、そしてカプチーノ
 
こういうの来ると真っ先に食べたがる娘ですが、
 
遊びに夢中で「残しておいてね~」って言われました
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
キッシュは何度も食べたことがあるけど、バターたっぷりで、
 
持てないくらい外までしみ込んでます
 
イメージ 20
 
パンは中がふわふわで少し塩気があるかな?
 
そのままでも全然美味しいけど、オリーブオイル(塩入)が付いてました
 
イメージ 21
 
こういうの見ると、頑張りたくなる
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
娘も読書
 
イメージ 24
 
絵本ね
 
イメージ 25
 
おトイレにある黒板  (なぜ
 
イメージ 26
 
食いつきます
 
イメージ 27
 
エルサ描いてます
 
イメージ 28
 
アジサイ、本物デス
 
イメージ 29
 
 
 
 
暮.Labo Life Style Book Cafe「くらぼ」
   大分県大分市片島75-1
   097-567-1009
   10:00~18:00
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次