MENU
カテゴリー
アーカイブ

『くだものかふぇ』のメロンジュース

くだものかふぇはフレッシュジュースで美味しいよね~
 
イメージ 1
 
日頃からジュースは全く飲みませんが、
 
こういう新鮮なモノなら大歓迎です
 
前にベリー系のジュースを飲みましたが、美味しくて感動(おおげさ)
 
今回は何にしようかなぁ~と思ったら、
 
お店の方からメロンジュースがおすすめだと言われちゃいまして、
 
それにしました(自分がないやつ
 
イメージ 2
 
なんなんだこれは~~~
 
イメージ 3
 
激ウマ~~~
 
これは、梅干しではなく、葡萄
 
イメージ 4
 
干しブドウだけど、あんなに小さくない。
 
メロンジュースを作ってもらっている間に試食をさせてもらった
 
果物ですからね、美味しいに間違いないんですよ~
 
フレッシュではないけれど、美味しい
 
「美味しい~~」って言ったら、オレンジの干したのもくれた
 
ポイントカードもらったよ
 
イメージ 5
 
ためたら、ジュース飲めるかなぁ~
 
 
 
 
 
kudamono cafe  パークプレイス大分店
   大分県大分市公園通り西2-1
    097-520-7764
   10:00~22:00
   定休日 駐車場 パークプレイスに準ずる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次