MENU
カテゴリー
アーカイブ

『cafe BROWN』限定10食の日替わりランチ

雨が続くと思ってたんだよね~
 
木曜に台風が来るらしいからもう少し雨が続くと思ってたんだけど、
 
今日は晴れると知って、車もあるし、
 
お友達のSちゃんは「今日ランチな気分だったんだよね~
 
なんて言ってたし、お互い気になってたお店に行ってみました
 
イメージ 1
 
公園通りにある『cafe BROWN
 
イメージ 2
 
1階だよ、2階は塾だったし
 
まだOPENして間もなかったんですね~
 
イメージ 3
 
素敵な空間
 
イメージ 4
 
入って左はこんな感じ
 
右の方には4人掛けのテーブル席が2つありました
 
私たちは、ベビーカーもあったので、
 
テーブル席の方へ
 
イメージ 5
 
メニューです
 
イメージ 6
 
ランチは、限定10食の日替わりランチのみです
 
イメージ 7
 
すご~く細かく書いてくださっていましたが、
 
ちょっと違う…、いや、だいぶ違う
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
待っている間、よかったら~って感じで、
 
さくらんぼをいただきました
 
イメージ 14
 
美味しかったですぅ
 
スープとサラダですよ
 
イメージ 15
 
三つ葉のスープとか書いてたけど、
 
どう見てもズッキーニ…思わずお店の方に確認しちゃいました
 
ただ単にメニューを訂正してないとのことでした
 
おにぎりが来たよ
 
イメージ 16
 
玄米のおにぎり大好き
 
めんたいこって書かれていただけに、海苔だったから…
 
でもお塩振ってて韓国のりっぽかったですよ~
 
冷菜3種
 
イメージ 17
 
ペッパー入りクリームチーズラスクピクルス
 
そして真ん中が、グリルプチ玉ねぎバジルソース、これマジ旨でした
 
イメージ 18
 
温菜1種は、豚肉のスペアリブ煮込み
 
イメージ 19
 
これがまたすごく美味しかったですよ~
 
骨までゴリゴリ噛んで味わってしまいました
 
SWEETSは、チーズケーキでした
 
イメージ 20
 
とてもいい香りがしますよ
 
イメージ 21
 
食べてみてちょっと想像してた食感とは違ってました
 
すごく甘さ控えめで食べやすかったです
 
イメージ 22
 
そしてそして、コーヒー   すごく美味しい
 
イメージ 23
 
ミルクも少し入れて2度味わいました
 
イメージ 24
 
カウンターにタウトナコーヒーが並んでいました
 
イメージ 25
 
こちらのお店のコーヒーはタウトナコーヒーだったんですね~
 
お会計をする時に、見つけました
 
イメージ 26
 
おいしそーなスコーン、白と黒1個ずつお買い上げ
 
Sちゃんも黒と黒、買ってました(やっぱチョコ好き
 
イメージ 27
 
まだ食べてません
 
イメージ 28
 
娘が目をつけてしまいました、、、明日のおやつかな
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
 
 
 
cafe BROWN
   大分県大分市公園通り3-1-5 Cocclo1F
   平日 11:00~17:00
   金土 11:00~16:00 18:00~21:00
   日祝 12:00~17:00
   定休日 月曜日 第3火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次