MENU
カテゴリー
アーカイブ

『cafe そら』そら定食&キーマカレー

明日は台風が上陸するとかで、
 
今日は少し小雨が降ってたけど、風がだんだん強くなってました
 
お家のお隣の公園です、素敵でしょ
 
イメージ 37
 
お友達のY子さんと、府内でお茶でもしよーかと思ってたんだけど、
 
天気が気になるので、今日は歩いて行けるところへランチです
 
イメージ 38イメージ 39
 
裏川ですね、明日はここが荒れるのかな
 
着きましたよ
 
イメージ 1
 
久しぶりに行きました『cafe そら
 
イメージ 2
 
変わってないよ
 
イメージ 3
 
店内も、ね
 
イメージ 4
 
ここのソファ席好きなんだよな~
 
イメージ 5
 
でも、この席に座る確率が高いokarie
 
そして今日もココ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
変わったのは…メニュー
 
イメージ 9
 
実はこのメニューを見る前に、
 
いつもの…って感じで、注文しちゃってた私達。。。
 
Y子さんはおうちごはんで、私はそらカレーって決めたんだけど…
 
その後でこちらを見たら…
 
イメージ 10
 
変わってた
 
そら定食というのが1200円で、コーヒー付。
 
(以前は1050円でコーヒーもデザートもついていた)
 
イメージ 11
 
私はそらカレーにしたけど、名前はキーマカレーになってたけど、
 
お値段は変わらず1050円でしたよ~
 
イメージ 12イメージ 13イメージ 14
イメージ 15イメージ 16イメージ 17
 
と、ゆーことで、そらカレー改め、キーマカレー
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
お肉たっぷりで美味しいょ~
 
イメージ 20
 
どんどんスプーンが進みます
 
イメージ 21
 
ニンジンのラぺと
 
イメージ 22
 
このサラダ、乾燥した大豆が入って美味しい
 
イメージ 23
 
おうちごはん改め、そら定食
 
イメージ 24
 
品数は増えたかな? 1200円コーヒー付
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
そして、コーヒー
 
イメージ 25
 
これがまた美味しいのよ
 
カップもね、いつも違うの。
 
そしてそしてここのガトーショコラ、美味しいの健在
 
イメージ 35
 
400円ですが、ランチを食べたら+250円でいただけますよ
 
少し小さいサイズになると思うけど…ね
 
イメージ 26
 
すごくしっとりしてて、いろいろガトーショコラ食べてるけど、
 
正確にはわかんないけど、okarieのbest3には入ってますね~
 
イメージ 36
 
天気が悪いにもかかわらず、
 
お客さんがだんだん増えて行きましたよ~
 
美味しかったです、ごちそうさま
 
 
 
 
 
cafe そら -時のわすれもの
   大分県大分市中津留1-8-11
   097-558-8878
   11:00~20:00 (L.O.19:30)
   定休日 月曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次