MENU
カテゴリー
アーカイブ

おえかきハッピーホットケーキ、出た!

出た出た、またまたお子様が好きそぉ~なメニューが
 
夏は家族でマックへ行こう!…的な。
 
おえかきハッピーホットケーキ
 
イメージ 1
 
マックのいつものパンケーキなんだけど、
 
チョコペンでおえかきができるというモノだ
 
期間限定らしいし、娘は絶対好きだろうなぁ~ということで、
 
お友達親子と一緒に行ってきましたぁ~~
 
ご存知、マクドナルド明野店
 
(知らんとか言うな~
 
イメージ 2
 
そして、ありましたよ、ポスター
 
イメージ 3
 
ハッピーセットもあるけど、あんまりハッピーではないので(笑)
 
単品でーーす ちなみに314円、どう
 
イメージ 4
 
わーーーーい
 
イメージ 5
 
楽しそう  2人とも別にサッカーファンでもないけど…ね。
 
娘曰く「マックって楽しいことがいっぱいだね~」だって
 
前回のマックアドベンチャーのことも言ってるんだろうね~
 
子供たちがおえかきに夢中になっている間、
 
ママ達は、マックフルーリーブルーベリーオレオ
 
イメージ 6
 
写真と全然違うよ
 

イメージ 7

 
食べる前だからね、これ
 
イメージ 8
 
オレオもたくさん、ブルーベリーの酸味と合って美味しいよ
 
イメージ 9
 
 
 
 
マクドナルド 大分明野店
   大分県大分市法勝台1-1-19
   097-552-5346
      24時間営業   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次