MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ジャムおじさんのパン工場』のクオリティ高く可愛いパン

アンパンマンミュージアムの中にあるパン工場
 
ジャムおじさんのパン工場』ですぅ~~
 
イメージ 1
 
ま、並ぶよねぇ~、仕方ないよねぇ~~
 
前日こちらに遊びに行ったお友達に事前に聞いていたので
 
パンは絶対に買いたいと思っていた
 
だってめっちゃ可愛いんだもぉ~~~ん
 
イメージ 16
 
メニューはこんな感じ
 
イメージ 2
 
310円なんだよねぇ~、ちょっと普通の2倍くらいしちゃうよねぇ~
 
でもせっかく行ったことだし、可愛いし、美味しそうだし、
 
全部ひととおり買っちゃお~~
 
と、思ったけど、並んでいると次々に売り切れになっちまう
 
売り切れになったらその日はもう完売ではなく、
 
何時かははっきりしないけど、次にまた焼くので運が良ければ買えるし、
 
運が悪ければ買えない…という感じかな
 
ジャーーン
 
イメージ 3
 
実は、私が買う頃にはほとんど売り切れてまして…買ったのは4個
 
アンパンマン  もちろん中身はあんこだよ
 
イメージ 4
 
いろ~んなパン屋さんでアンパンマン買ったことあるけど、
 
本当に見た目可愛いしキレイだしパンも美味しいし最高だよ
 
食パンマンもあるけど、中身はカスタードクリームでね、
 
これはパパさんがお気に入りだったなぁ~
 
イメージ 5
 
ほっぺはビスケットになってるんだけど、
 
ママと娘で食べました
 
フランクフルトの2種類あったよ~
 
中身はソーセージで、どちらも一緒だからフランクの方だけ買ったよ
 
イメージ 14
 
そしてカレーパン
 
イメージ 6
 
揚げパンじゃないとこがヘルシーでいいよね
 
中身はこんな感じです、子供も食べられるように甘口かな
 
イメージ 7
 
ちなみにアンパンマンは、こんな感じ
 
イメージ 8
 
でもさぁ、やっぱりドキンちゃんとかメロンパンナちゃんとか
 
食べたかったよなぁ~と思って、
 
娘とパパさんが遊んでいる間に、また並びました
 
あった~~~
 
イメージ 9
 
2回目並んだら、カレーパンがなくなっていたよ
 
でも、さっき食べたし、いいよね
 
イメージ 10
 
ハンバーガーキットもコロッケキッドもなかった…
 
イメージ 11
 
ドキンちゃん バイキンマン
 
イメージ 12
 
ドキンちゃんは、苺チーズクリーム入り。
 
バイキンマンはブルーベリージャムが入っていたよ
 
メロンパンナちゃんは、メイプルマーガリンが練り込んであったみたい
 
イメージ 13
 
食パンマンは、パパさんのリクエスト
 
たまに限定パンがあったりするみたいよ~
 
イメージ 15
 
りんごぼうやのパン、食べてみたかったなぁ~
 
 
 
 
ジャムおじさんのパン工場   福岡アンパンマンこどもミュージアム店
   福岡県福岡市博多区下川端3-1 博多リバレイン 6F
   092-291-8902
   10:00~19:00
   定休日 無(年末年始休み)   駐車場 有(有料)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次