MENU
カテゴリー
アーカイブ

『五車堂』のカレーとテイクアウトのサンドイッチ

こないだパンケーキ専門店がオープンした日、
 
Y子さんと一緒にお店で並んで待っていた時に、
 
ふたりともお隣のお店がとーーっても気になっちゃって、
 
今日はそちらのお店目当てで来ました
 
めっちゃ昔からあるような感じですよねぇ~
 
五車堂』っていいますよ
 
イメージ 1
 
サンドイッチが有名みたいで、みなさん買って行かれてましたよ~
 
私たちがサンドイッチを見ていると、
 
サラリーマン風の男性が『いついつに60個お願いしたいんですけど~』
 
って、大量注文の相談をされていました
 
イメージ 2
 
実は、サンドイッチを店内で食べようとしていた私達…
 
でもサンドイッチはテイクアウトだけみたいですよ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
美容と健康に…のフレーズ、魅力的ですね
 
イメージ 5
 
っつーことで、買っちゃいましたぁ~~
 
イメージ 6
 
でもこれはランチとして食べないでテイクアウトします
 
イメージ 7
 
こっち、こっち~~
 
イメージ 8
 
カレーも美味しいと評判なので、ぜひ食べたい
 
イメージ 9
 
店内はカウンターだけ…
 
イメージ 10
 
…かと思ったら、テーブル席も3席ありましたので、こちらに。
 
イメージ 11
 
メニュー表はないので、壁を見てね
 
イメージ 12
 
お箸はオリジナルだ、萌え~~
 
イメージ 14
 
紙ナプキンもオリジナルだ、萌え~~~
 
イメージ 15
 
こちら、Y子さんの食べた、チキンかつ定食
 
イメージ 13
 
すんごいボリューム、ライスもすんごいよね~~
 
イメージ 16
 
しか~し、Y子さんはドジ子でしたね
 
チキンカツカレーだと思って注文したらしい
 
…何回もこれでいいのって聞いてあげたのにさ。。。
 
私は、えびカレーだよん
 
イメージ 17
 
スープは、Y子さんも飲んでたので、全部に付くのかな
 
コーンスープで美味しかったですよ
 
カレードアップ~~
 
イメージ 18
 
コクがあって深い美味しいですよぉ~~
 
まあまあ辛いよ
 
そして、こんなところに…リンゴ(やだーっっ)
 
イメージ 19
 
ごめんなさい、トマトなら食べるけど、リンゴはダメだ…
 
辛みスパイス発見
 
イメージ 20
 
かけてみたよ~~、辛くていいねぇ、美味しいよ
 
イメージ 21
 
たまにはこんなランチもサラリーマンみたいでいいっすね
 
あっ、サラリーマンと言えば、やっぱり12時過ぎると、続々とやってきて、
 
気づけばサラリーマンに囲まれていましたよ   チャンチャン
 
 
 
 
 
五車堂
   大分県大分市中央町2-3-15
   097-532-2240
   11:00~21:00 (L.O.20:40)
   定休日 無   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次