MENU
カテゴリー
アーカイブ

『喫茶 宮田』の日替りデザートランチ

もうすぐ夏休みなんですよね
 
それでママ友たちはそれまでにもう一度、子無しでランチを~
 
と、焦ってましてね…    誰がぢゃ
 
喫茶 宮田
 
イメージ 1
 
え~~っと、ここ、以前行ったことあったけどな…    変わったのね
 
店内はこんな感じでーす
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
こちらはご予約席みたいだったので、
 
窓際の方に2人席×2で、4人席を作っていただきました
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
メニューは黒板に書かれてあるので、壁を見てよ
 
イメージ 2
 
3人とも、日替りデザートランチにしました
 
まずはミニサラダが来たよ
 
イメージ 3
 
レタスにコーンと大豆が乗っかっていたよん
 
私は、ベーコンとナスのアラビアータにしました
 
イメージ 4
 
パスタは結構食べるけど、このアラビアータかなり美味しいよ
 
辛過ぎずにいい感じですぅ~
 
Aちゃんは、カルボナーラ(生パスタ)です
 
イメージ 5
 
これがまた生パスタなんでもっちもちですごく美味しかった(食べたんか…)
 
Sちゃんは、ローストスパイスビーフカレー
 
イメージ 6
 
黒いよぉ~、コクがあっておいしいなぁ~~(これも食べたんか…)
 
ドリンクは、コーヒー、紅茶、アップル、オレンジから選べて、
 
私はホットコーヒー
 
イメージ 7
 
ホットコーヒーは、トアルコトラジャマイルドか、
 
氷温熟成プレミアムの2種があって、
 
まろやかなコクと甘い香りの、氷温熟成プレミアムにしました
 
2人ともアイスコーヒー  ちょっと量が少なめ…かな
 
イメージ 8
 
ドアップすぎて多く見えるケド
 
そしてそして、レアチーズケーキですぅ~~
 
イメージ 9
 
これが見た目以上にかなり美味しい
 
イメージ 10
 
ブルーベリーがアクセントになってて美味しいんだけど、
 
なきゃないでも、全然好きな味です
 
1歳児が2人いたんですが、
 
お店の方のサービスで、お菓子くださいましたぁ~
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
美味しかったので、また行きたいな
 
 
 
 
喫茶 宮田
   大分県大分市横尾2631-1
   097-520-2708
   11:00~17:00
   定休日 日祝日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次