MENU
カテゴリー
アーカイブ

はぴばーすでー、じいちゃん

海の日に生まれたじいちゃん

ヒロシっていいます、漢字で書くとね、太平洋の「洋」なんだわ。

インド洋ぢゃね?とか言われたりもしますが、ね

あ、okarieの父です。

お顔は、今までも何度かモザって登場してましたが、今回は無し。

「ケーキとか(ハズいから⁈)いらんわ」って言ってたけど、周りがいるんだね、コレが

イメージ 1

マヌカンピスでケーキを買ったよ

イメージ 2

フルーツたっぷりで、めっちゃ美味しそうだなぁ~

イメージ 3

マッチがツボや…

イメージ 6

ゆうことなしに、旨い

イメージ 4

フルーツみずみずしいし、スポンジふわふわ、クリーム最高

イメージ 5

ごちそーさまでした

じいちゃんも、牛乳(なぜかいつも)と共に美味しくいただいてましたよ?

おめでとうございます いったい何歳なんや

マヌカンピス

福岡県北九州市小倉南区上葛原2-14-1 サンリブシティ小倉 1F

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次