MENU
カテゴリー
アーカイブ

『USA-GI-GOHAN(うさぎごはん)』のランチ&可愛いカップケーキ

今日は、春休み以来でMちゃん親子と会ってランチをしたよ~

イメージ 1

お互いとても行きたかった『うさぎごはん』てゆ~cafeだよ

イメージ 2

とにかく可愛い~

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

席もけっこうあるんだけど、すぐお客さんいっぱいになっちゃう

イメージ 7

イメージ 8

木のナチュラルな感じがいいですね

イメージ 9

ソファ席にすわったよ

イメージ 10

メニューはこんな感じで~す

イメージ 11

ランチ色々あるんだけど今日は子連れだったから、

子供の食べそうなものにしたよ~

イメージ 12

まずは、アミューズ

イメージ 13

イメージ 14

ジャガイモベースのスープだよ

イメージ 15

パンかライスが選べます!

イメージ 16

Mちゃんは、厚切りベーコン&ブロッコリーのトマトソースパスタ

イメージ 17

私は、海老&アボカドのジェノベーゼパスタ

イメージ 18

見た目は色合いがイマイチですが、味は抜群だよ~

娘も最初は憤慨だったけど、美味しかったようでしっかり食べていたよ

イメージ 19

デザートは、これまた素敵

アップでドーン

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

子供たちには、めっちゃ可愛いカップケーキ

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

見た目だけ?かな?とか思ったけど、すんごく美味しかった

イメージ 26

なんなんだ~

ドリンクもついてるよ?私はホット、Mちゃんはアイス!

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 27

絶対またリピしたいカフェでした~

イメージ 30

ごちそうさまでした

USA-GI-GOHAN(うさぎごはん)

福岡県北九州市八幡西区浅川学園台2丁目11-13

093-602-7323

11:00~22:00

定休日 不定休 駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次