MENU
カテゴリー
アーカイブ

カジュアルなフレンチイタリアンのお店『Yukiontoko(ユキオントコ)』

ユキオントコ行ってきました…って、誰んとこ??

イメージ 1

ちょっとインパクトありますよね~

フレンチやイタリアンをカジュアルにいただけるお店なんですって

イメージ 2

お店に入ると鰻の寝床みたいなカウンター席…の奥にテーブル席

イメージ 3

いつもの地元のメンバー、今回はみんなの都合が合わず3人。

そしたら集合1時間前にEちゃんの息子くんが発熱の為、来れなくなっちゃった

ゲゲゲ、Yちゃんと2人やんけ~カンベンしてくれ~…うそ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

カンパーイ

イメージ 10

お箸は引き出しの中ですって言われましたあは

イメージ 11

ちゃんとした料理名は忘れちゃったけどさ、

2800円のコースだよ~

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

フォカッチャだよ~ん

イメージ 17

二杯目は、二人ともスパークリングにしたよ~

イメージ 18

デザートはティラミス、これ本格的っす

イメージ 19

イメージ 20

Yukiontoko(ユキオントコ)

福岡県北九州市小倉北区魚町4-2-5

093-522-5337

11:30~14:30 17:00~23:00

週末の金土、祝日前日は (LO) 24:00

定休日 火曜日 駐車場 無

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次