MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ジュジュボワットトレジョリ』のガレットコースランチ

春に幼なじみの友達Iとランチに行ったらお目当てのカフェが休みだった

ちゃんと下調べして、定休日でないことも確認して行ったのにまさかの臨時休業

したかなく別の場所へ移動しました…

今日は、そのリベンジで、行ってまいりました

水曜ランチで約束をしてたんだけど、木曜に変えてもらったんだけど、

行ってみてビックリなんと今月から定休日が水曜になってました

変更してよかったぁ~~

やっとこさ行けたお店の名前は『jou jou boite tres jolie』

ジュジュボワットトレジョリ、長いけどインパクトあるネーミング

Iは、絶対覚えられないと言ってた

入ってすぐは雑貨屋さんになってます

これまた、少しお高いけど、個性的でかなり好きな服がたくさん

あれもこれも可愛くて見て癒されました

奥へ行くとカフェスペース、こちらはまた広くてオサレ~

イメージ 1

こーゆーカフェありそうであんまりない感じ、素敵やなぁ~

イメージ 2

キッズスペースもあるし

イメージ 3

個室もある

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

2人だったので、窓際のテーブル席か、ソファ席のどちらか。。。

イメージ 6

やっぱり長居族はソファだろ

イメージ 7

メニューはこんな感じよ~

イメージ 9

お得なコースばかりになってます

イメージ 10

私は以前テレビで紹介されてたガレットと決めてきたのよ~

Iもガレットにしたよ、食べたいことないんだって初挑戦

今日みたいな暑い日はこーゆーお水が嬉しい

イメージ 11

しかも、コースターめちゃ可愛い 水滴キャッチできないけど、、、。

イメージ 12

まずは、コーンスープが来たよ

イメージ 13

okarie大好きなコーンスープめっちゃ美味し~んだけど~

イメージ 14

前菜、これもまた鮮やかでヘルシーで素敵ッス

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

変わり衣の海老フライは、ソースまでイケてる~

イメージ 18

バケットが来たよ~、ひとり2個だから、お腹いっぱいになるわ

イメージ 19

ガレット来ました~、バジル風味のサラダでガレット隠れてますよ

イメージ 20

卵をくずして、ワォワォ~~

イメージ 21

ドリンクはね、グレープにしたよ

イメージ 22

Iは、グレープフルーツ

イメージ 23

おかわりは150円でできるんだって~

イメージ 24

デザートは、バニラアイスと桃のジュレ

イメージ 25

とろ~りとろけてマジ旨桃大好きやし~~

イメージ 26

サービスで生チョコくれたよ

イメージ 27

好きな空間で美味しいランチをいただいて、大満足デシタ

jou jou boite tres jolie(ジュジュボワットトレジョリ)

福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32

093-372-6822

11:30~21:00

定休日 日曜、水曜、祝日 駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次