MENU
カテゴリー
アーカイブ

はぴばーすでー、ばあちゃん

『みのりの森』というケーキ屋さんですぅ~

イメージ 1

美味しそ~

イメージ 2

焼き菓子も~

イメージ 3

娘が遊んでいたよ~

イメージ 4

5日前のじいちゃんのバースデーに引き続き、

今日はばあちゃんのバースデー

ばあちゃんの名前が書かれてあったよ

イメージ 5

そして、これこれ

イメージ 6

じいちゃんの時は生クリームだったから、ばあちゃんは生チョコにしたよ

イメージ 7

ロウソクが笑えるほど多いわ!

イメージ 10

イメージ 8

夕飯をいただいた後、待ってましたとばかりに、メインのこちら

イメージ 9

ちょっと可愛い過ぎましたか

イメージ 11

ふわっふわで、チョコクリームもまた美味しかったぁ~

イメージ 12

フルーツも色々あってフレッシュだったよ

イメージ 13

みのりの森

福岡県北九州市小倉南区企救丘2-4-20-102

093-963-4321

10:00~19:00

定休日 年中無休(お正月・夏休み除く) 駐車場 無

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次